密着騎乗位学院(女子3人で1人の男子を密着騎乗位でコンドーム内に射精させてあげる。) ――序章――


 この物語はSEXの体位を密着騎乗位以外禁止した校則の学院ドラマです。この学院には仲良し3人組の女子がいました。女子3人は同級生の1人の男子を好きになっていました。そして「私達3人と付き合って!」と告白しました。女子3人はその男子を無理矢理恋人にしたのです。3人は男子を一方的責めるSEXをしてあげるのです。
 女子3人は経験豊富でした。一方彼は未だ童貞でした。彼は未だ生まれてから一度も自分でオチンチンを扱いこと、オチンチンから精子を出した経験が全く無かったのです。それを知り女子達は大変驚きました。3人は話し合い、彼に密着騎乗位をしてあげて気持ち良―く射精させてあげようと決めたのです。彼を3人で協力して密着騎乗位でオチンチンを気持ち良―く射精させてあげると決意したのです。

(登場人物の紹介)*いずれも架空の人物です。(2024年2月現在)
(1)麻衣(20歳)2003年4月8日生、T165cm、B86Dカップの大学2年生。同級生沙友理と絵梨花の大親友。
*必ず沙友理と絵梨花と3人一緒になって、同級生の男子純に密着騎乗位をしてあげます。彼のオチンチンにコンドームを被せて騎乗位で挿入。そして寝ている彼の上に倒れ込み体全体密着して抱きしめながら腰だけを動かしフィニッシュ。彼を気持ち良―くコンドーム内に射精させてあげます。彼は余りにも気持ち良さに気を失ってしまう為、麻衣は彼のことをぎゅーっと抱き締めてあげ、挿入したまま暫くじーっとしています。約10分後ようやく膣内からオチンチンを抜いてあげ、射精済のコンドームを外してから沙友理にバトンタッチします。
(2)沙友理(20歳)2003年4月9日生。T165cm、B86Dカップの大学1年生。同級生麻衣と絵梨花の大親友。
*必ず麻衣と絵梨花と3人一緒になって、純に密着騎乗位をしてあげます。純に跨がり抱きついている麻衣が彼から離れてコンドームを外してから、沙友理は彼のオチンチンに新しいコンドームを被せて騎乗位で挿入。寝ている彼の上に倒れ込み体全体密着して抱きしめながら腰だけ動かしてフィニッシュ。彼を気持ち良―くコンドーム内に射精させてあげます、彼は気を失ってしまう為、沙友理は彼のことをぎゅーっと抱き締めてあげ、挿入したまま暫くじーっとしています。約10分後膣内からオチンチンを抜いてあげ、射精済コンドームを外してから絵梨花に交代します。
(3)絵梨花(20歳)2003年4月10生。T165cm、B86Dカップの大学1年生。同級生麻衣と沙友理の大親友。
*必ず麻衣と沙友理と3人一緒になって、純に密着騎乗位をしてあげます。純に跨がり抱きついている沙友理が彼から離れてコンドームを外してから、絵梨花は彼のオチンチンに新しいコンドームを被せて騎乗位で挿入。寝ている彼の上に倒れ込み体全体密着して抱きしめながら腰だけ動かしてフィニッシ。彼を気持ち良―くコンドーム内に射精させてあげます。彼はまた気を失ってしまう為、絵梨花は彼のことをぎゅーっと抱き締めてあげ、挿入したまま暫くじーっとしています。約10分後膣内からオチンチンを抜いてあげ、射精済みコンドームを外してから再び麻衣に交代します。以降(麻衣→沙友理→絵梨花→麻衣→沙友理→絵梨花)の準で輪廻し、何発も何発も密着騎乗位でコンドーム内射精が続くのです。
(4)純(19歳)2004年3月25日生。T167cm。極端に無口だがなかなかのイケメン。麻衣達の先輩の弟。
 *幼い時両親を亡くし、小学校中学校と不登校が続き、トウヨコキッズでホームレス生活を送りました。中学3年の時に同い年の麻衣、沙友理、絵梨花の3人に出逢います。中学を卒業したその日に、麻衣、沙友理、絵梨花の3人に生まれて初めてオチンチンが気持ち良―くなる射精の経験を3人の密着騎乗位によって経験するのです。

 その頃は、まだ密着騎乗位以外の体位禁止という校則は存在していなかった為、麻衣と沙友理と絵梨花は話し合い、自分達で純に対し決まり事を作ったのです。
 1,麻衣、沙友理、絵梨花は、必ず3人一緒なる事。そして3人で力を合わせて純に密着騎乗位でコンドーム内に射精させてあげること。それ以外の体位は一切禁止する。
 2,純はオチンチンを自分で扱いたりして精子を出す事を一切禁止する。オチンチンが気持ち良―くなりたい時は、いつでも麻衣と沙友理と絵梨花の3人が純に密着騎乗位をしてあげ、気持ち良―くコンドーム内に射精させてあげる為です。
 3,純はオチンチンを常に清潔にしておく事。また体調管理をしっかり行い、「食事、睡眠、運動」を充実させる事。勃起持続剤、早漏防止剤など精力増強剤の摂取を義務づけ、オチンチンをいつでも勃起出来る様にする事。(麻衣と沙友理と絵梨花と純は一緒に住んでいる為、女子3人で純のことを管理する。)
 4,密着騎乗位の時、純はただ寝ているだけで一切動くことを禁止する。麻衣と沙友理と絵梨花がいつでも密着騎乗位をしてあげる為、オチンチンがもの凄―く気持ち良―くなる事だけ考える事。
 5,コンドームは必ず使用する。純は絶対に自分のオチンチンに触れてはいけない。コンドームは必ず麻衣と沙友理と絵梨花が彼のオチンチンに被せてあげる為。
 6,密着騎乗位の時、純は動くのは勿論、声を出すの一切禁止する。万一動いたり声を出したら、麻衣と沙友理と絵梨花はその場で純に体罰を与える事。しかし余りにも気持ちよさに耐えられず、無意識に体をピックっと反らすことや、声を出さずに息づかいが荒くなること、心臓がバクバク体中震えがとまらない等はやむを得ない。
 7,純はオーガズムを感じ逝きそうになっても「逝く」など一切言ってはならない。そして声を出す事も禁止する。麻衣と沙友理と絵梨花は、彼が逝ったかどうかはすぐ分かる。①膣内でコンドーム越しにもの凄い勢いで精子がドクッドクッと感じ取れる。②射精後も勃起が治まらず、膣内でピクッピクッとオチンチンが鼓動し続ける事も強く感じ取れる。③3人共膣内全体でオチンチンを締め付け、純は強烈なオーガズムを感じとり気を失ってしまう為。
8,純が逝って気を失った時は、麻衣と沙友理と絵梨花は、挿入したまま彼を抱き締めてあげて暫くジーとしている事。純は女子達に上から密着され抱きしめられる事により興奮度が増し、オチンチンが猛烈に気持ち良ーくなり勃起も治まらなくなる為である。

 そして、時は2024年2月23日早朝5時、麻衣と沙友理と絵梨花と純は目を覚ましました。純はセクシービキニパンツ1丁、麻衣達3人もパンティ1枚だけでした。絵梨花は純の上に密着して跨がり、抱き締めていました。麻衣は純の右側に密着して彼の右手を両手で握りしめていました。沙友理も純の左側に密着して彼の左手を両手で握りしめていました。
麻「沙友理、絵梨花、おはよう。」
沙「麻衣、絵梨花、おはよう。」
絵「麻衣、沙友理、おはよう。」
麻・沙・絵「純、おはよう。」
純「麻衣さん、沙友理さん、絵梨花さん、おっおっおっはようございます。」オチンチンがビンビンで勃起が激しい状態。
そして3人は純に愛撫をし始めました。ディープキスや乳首から全身にかけて舐め回し、3人で自分のおっぱいをパンツ越しにオチンチンに擦りつけたりしてあげました。そしてパンツを脱がしWフェラを開始。「麻衣と沙友理でWフェラ、絵梨花は乳首舐めとディープキス」→「麻衣と絵梨花でWフェラ、沙友理は乳首舐めとディープキス」→「沙友理と絵梨花でWフェラ、麻衣は乳首舐めとディープキス」と繰り返しました。純は興奮覚め止まずオチンチンが異常に気持ち良ーくなり、勃起も激しさを増してきました。
(1)麻・沙のWフェラ「純!オチンチンかたーい!私達でいっぱい舐めてアゲルね!」ペロペロちゅぱちゅぱ・・・。
(2)麻・絵のWフェラ「純!オチンチンはち切れそう!私達もいっぱい舐めてアゲル!」ペロペロペロちゅぱちゅぱちゅぱ・・・。
(3)沙・絵のWフェラ「純!凄く勃ってるよ!私達もペロペロしてア・ゲ・ル!」ちゅぱちゅぱちゅっぱ、ペロペロペロペロ・・。
(4)麻・沙「純、気持ちいい?もっともっと気持ち良くなって!」ペロペロペロペロペロペロカッッポン!ちゅっぱちゅっぱ。
(5)麻・絵「純、興奮する?もっともっとオチンチン気持ち良―くなって!」
2人でペロペロペロペロ、ちゅっぱちゅぱちゅっぱちゅぱ、カッポンカッポン、ペロペロペローン・・。
(6)沙・絵「純!オチンチンもっともっと気持ち良―くなって!いっぱい感じて!」
2人でペロペロちゅっぱちゅぱペロペロちゅっぱちゅぱペロペロペロペロ・・パクパク・・。
純はコンビネーションのWフェラに耐えられず、オチンチンに強烈な気持ち良さが襲っていたのです。今にも射精しそうな感じで。

 5時10分、麻衣は遂に我慢出来ずにコンドームを取出し、純のオチンチンにゴムを被せてあげました。沙友理と絵梨花は純にアイマスクで目隠しをし、沙友理は純の左側に密着、彼の左手のロープを解いてあげ両手で握りしめました。絵梨花も純の右側に密着、彼の右手を解放してあげ両手で握りしめました。麻衣は純に跨がり騎乗位で挿入。膣内奥までゆーっくりとオチンチンを導き入れたのです。そして彼に倒れ込み体全体しっかり密着して彼を抱きしめました。一方沙友理と絵梨花は掛け布団を用意、4人で布団に被る形にしました。そして純のアイマスクを外してあげました。
*麻衣・沙友理・絵梨花は純に自分のア・○・コを絶対に見られない様にしていました。パンティだけ身につけ、オチンチンにコンドームを被せてから純を目隠しし、それからパンティを脱いで騎乗位で挿入しました。彼にオチンチンが膣内に入っている所も絶対に見せない様にする為に布団を被ったのです。そして密着して抱きつきディープキスしてあげ、お互い目を見つめ合いながら腰だけを動かし、密着騎乗位をしてあげました。
麻「純、密着騎乗位してあげるね!動かないでじーっとしていてね!」純を抱き締めデフィープキスしながらゆっくり腰を動す。
純「ハアーッ、ハアーッ・・・」
沙・絵「純!声出しちゃダメっていってるでしょう!」と2人は純の指を噛みます。
麻「アーンアーンアーン純黙ってて!じーとしてて!」と純にビンタ。純は涙目でうなずきました。
沙・絵「純!痛かった?ただ寝ているだけでいいから!オチンチンが凄―く気持ち良くなる事だけ考えて!」
麻「アーンアーン!純痛かった?また声出したりしたらひっぱたくから!ただ寝ているだけでいいから!アーンアーンアーン」
沙・絵「麻衣の密着騎乗位でいっぱい精子出して!オチンチン気持ち良―くなって!」
麻「純私を見て!私の密着騎乗位でいっぱい射精して!オチンチンいっぱいいぱい気持ち良―くなって!アーンアーン」
*純は既に強烈なオーガズムを感じていました。普通一般男性のオーガズムでは、射精に達する迄に3~10秒ですが、彼の場合は何と3分~5分も長―くオーガズムを感じ続けてから射精するのでした。彼は、密着騎乗位で挿入されてから既に弱いオーガズム(通常の射精感の半分くらい)を感じ始めていました。徐々に強くなり、約1分で一般男性が射精するのと同じくらいの気持ちよさに到達。さらにオーガズムが強くなっていき、2倍から3倍と気持ちよさが強まり、それが3~5分続くのでした。約5分後、もの凄―い気持ちよさのオーガズム襲われ射精。そして気を失うのでした。
麻「アーンアーンアーン純!オチンチン気持ち良―くなって。アーンアーンアーン。」
沙・絵「純、頑張って!頑張って!麻衣、純をもっともっと気持ち良―くしてあげて!」
そして挿入から5分後、「ドクッドクッドクッドクッドクッ」とコンドーム越しに大量に射精。強烈なオーガズムに達し、純は気を失ってしまいました。
麻「純!逝ったの?コンドーム越しに精子いっぱい出てるのが分かるよ!」
沙・絵「うそ?純逝っちゃったの?麻衣おめでとう!純悶絶しちゃったね。よっぽど気持ち良かったんだね。」
麻「純、ありがとう!私の密着騎乗位でオチンチンもの凄く気持ち良くなってくれたんだね!まだオチンチン勃ってるよ!私の中でコンドーム越しに精子が突き刺してるーー。」
麻衣の膣内で3分間射精が続きました。精子出し切っても勃起が治まらず、暫く膣内でピクピクとオチンチン動き続けたのです。(5時10分挿入、5時15分発射。1回目の密着騎乗位コンドーム射精完了。)麻衣は挿入したまま純を抱き締め続け寝てしまいました。約30分間、麻衣と純、そして横に密着している沙友理、絵梨花もじーっと動かないでいました。

 5時45分、4人は目を覚ましました。
麻「純起きた?大丈夫!オチンチンまだ勃ってるよ!本当に元気いい!」麻衣は純を抱き締め続けていました。
沙・絵「麻衣早くオチンチン抜いてあげて!」沙「次私の番だよ!早く密着騎乗位したい!」
麻「分かった!沙友理、絵梨花、純にアイマスクかけて!純、私いったん離れるね!」とゆっくりとオチンチンを膣内から抜きコンドームを外しました。麻衣はパンティを履きました。
女子3人「ワーッ凄―い!精子濃い!」麻衣は射精させたコンドームを自分のテーブルに置きました。
*麻衣、沙友理、絵梨花はベッドのそばに小さなテーブルを3個設置していました。そして射精させたコンドームそれぞれのテーブルに並べていました(麻衣用と沙友理用と絵梨花用でテーブルに名前を設置)。また1個1個ビニール袋に入れて封をし、壁に貼り付けていました。純を初体験させてから5年間の分、壁の隅から隅まで大量に純を密着騎乗位で射精させたコンドームを貼り付けていたのです(麻衣=白、沙友理=黄色、絵梨花=ピンクと色訳しマジックで塗っていました)。また3人がそれぞれ密着騎乗位で純をコンドーム内に射精させた瞬間の画像(麻衣が沙友理が絵梨花が純に抱き付いて挿入したままの状態で、3人で射精させたコンドームを何個も見せびらかしてピースしている)画像が12畳の部屋に至る所に大量に張っていました。
 3人は純のオチンチンを綺麗にし、今度は沙友理が新しいコンドームを装着。パンティを脱いで騎乗位で挿入し沙友理は純に倒れ込みしっかり密着して純を抱きしめました。そして布団に被り絵梨花は純の左側に密着、麻衣は右側に密着。2人は純の手を両手で握りしめました。そして純のアイマスクを外してあげました。(5時50分スタート)
沙「純、今度は私が密着騎乗位してあげるね!動かないでね!」純を抱き締めディープキスしながらゆっくり腰を動しました。
沙「アーンアーンアーン純!きもちいい?オチンチン凄―く固ーいよ!私こわれちゃう。アーンアーンアーン」
麻・絵「純、オチンチンが気持ち良くなる事に集中して!沙友理、もっと純のオチンチン気持ち良―くしてあげて!」
沙「アーンアーン純!舌出して、私を見つめて!アーンアーンアーン」とディープキスを続けました。麻衣と絵梨花も両サイドから純の左右の頬を舐め回しました。
麻・絵「純!沙友理の密着騎乗位でいっぱい精子出して!オチンチン気持ち良―くなって!」
沙「純私を見て!私の密着騎乗位でいっぱい射精して!オチンチンいっぱいいぱい気持ち良―くなって!アーンアーン」
そして挿入から5分後、「ドクッドクッドクッドクッドクッ・・」とコンドーム越しに2回目の射精。また純は気を失いました。
沙「純!大丈夫!本当に凄い。コンドーム越しに私の膣内を精子が勢い良く突き刺してる!」
麻・絵「沙友理おめでとう!純を気絶させちゃって!よっぽど気持ち良かったんだね。」
沙「純、ありがとう!私の密着騎乗位でも気持ち良―くなってくれたんだね!オチンチンまだビンビンだよ!私の中でコンドーム越しに射精が止まらないよー!」
沙友理の膣内でも3分間射精が続きました。2回目の射精でも勃起が治まらず、彼女の膣内でオチンチンは暴れ続けていたのです。(5時50分挿入、5時55分発射。2回目の密着騎乗位コンドーム射精完了。)沙友理は挿入したまま純を抱き締め続け寝てしまいました。約30分間、沙友理と純、そして横に密着している麻衣と絵梨花もじーっと動かないでいました。

 6時25分、4人は目を覚ましました。
沙「純おはよう!オチンチン凄―く勃ってる!私の中で膨張してるよ!」沙友理は純を抱き締め続けていました。
麻・絵「沙友理!オチンチン早く抜いてあげて!」絵「次私だよ!純のオチンチン早く入れたい!密着騎乗位、密着騎乗位!」
沙「麻衣、絵梨花、純にアイマスクかけて!絵梨花!純をおもいっきり気持ち良―く射精させてあげて!」
絵「次、私の密着騎乗位だよ!純!オチンチン覚悟しなさい!」
純「はっはい!」麻衣と絵梨花は純にアイマスクし、沙友理はとゆっくりとオチンチンを膣内から抜き、コンドームを外しました。そして沙友理はパンティを履きました。
女子3人「凄―い濃い!純の精子最高!」沙友理は射精させたコンドームを自分のテーブルに置きました。 

3人は純のオチンチンを綺麗にし、今度は絵梨花が新しいコンドームを装着。パンティを脱いで騎乗位で挿入し絵梨花は純に倒れ込みしっかり密着して彼を抱きしめました。そして布団に被り麻衣が左側に移動、沙友理は右側に密着。2人は純の手を両手で握りしめました。そして純のアイマスクを外してあげました。(6時30分スタート)
絵「純、今度は私、密着騎乗位してあげるね!いっぱいいっぱい気持ち良くなって!いっぱい感じて!」と純を抱き締めディープキスしながらゆーっくりと腰を動しました。
絵「アーンアーンアーン純!気持ちいい?オチンチンもっと感じて!私の密着騎乗位で気持ち良―くなって!白いのいっぱい出してー。アーンアーン純大好き!」
麻・沙「絵梨花エロいよ!純!絵梨花の密着騎乗位に耐えられるかな?オチンチンもっともっと気持ち良―くなるよ!絵梨花!純をもっともっと気持ち良―くしてあげて!」
絵「アーンアーン純!舌出して、」とディープキスを続ける。麻衣と絵梨花も両サイドから純の左右の頬を舐め回しました。
麻・沙「純!絵梨花の密着騎乗位でいっぱい精子出して!オチンチン気持ち良―くなって!」
絵「純!逝って!逝って!オチンチン、コンドームにいっぱい精子出してー。アーンアーン」
そして挿入から5分後、「ドクッドクッドクッドクッドクッ・・」とコンドーム越しに3回目の射精。再び純は気を失いました。
絵「純!大好きだよ!まだオチンチン元気いい!コンドーム越しに私の膣内にいっぱい射精してるのが分かる!」
麻・沙「絵梨花おめでとう!これで私達3人で密着騎乗位で逝かせてあげたね!純凄―く気持ち良さそう。」
絵「純、ありがとう!私の密着騎乗位でも気持ち良―くなってくれたね!純、大大だ―いすきだよ!オチンチン勃起治まらないよー!」
絵梨花の膣内でも3分間射精が続きました。3回目の射精達成。勃起は治まる事なく、絵梨花の膣内でオチンチンがピクッピクッと動き続けたのです。(6時30挿入、6時35分発射。3回目の密着騎乗位でゴム射精完了。)
絵梨花は挿入したまま純を抱き締め続け寝てしまいました。絵梨花と純、そして横に密着している麻衣と沙友理もじーっと動かないでいました。
7時ちょうど、4人は目を覚ましました。
絵「純おはよう!オチンチン気持ち良かった?私の中でまだカチンコチンで堅いよ!」絵梨花は純を抱き締め続けていました。
麻・沙「絵梨花まだオチンチン挿れてるの?早くい抜いてあげて!」
麻衣と沙友理は純にアイマスクし、絵梨花はとゆっくりとオチンチンを膣内から抜き、コンドームを外しました。そして絵梨花はパンティを履きました。
女子3人「またまた凄い純の精子!これで3人で1回ずつ、純を射精させたコンドーム3個目だね!」
絵梨花は射精させたコンドームを自分のテーブルに置きました。
それから4人はトイレを済ませ軽くいシャワーを浴び、純が朝食を用意。朝食をすませて休憩し、9時頃2巡目の密着騎乗位をスタートさせました。
麻衣(9:00~9:05)→沙友里(9:35~9:40)→絵梨花(10:10~10:15)以上2巡目完了。休憩を挟んで
麻衣(11:00~11:05)→沙友里(11:35~11:40)→絵梨花(12:10~12:20)。以上3巡目完了しました。

*(12:10~12:20)の3巡目から紹介。絵梨花が純に密着騎乗位の最中。麻衣が純の左側に密着、沙友理は純の右側に密着の状態で。
絵「アーンアーンアーン純!オチンチン気持ち良―くなって!精子いっぱい出してー。」
そして挿入から5分後、「ドクッドクッドクッドクッドクッ・・」とコンドーム越しに9回目の射精。再び純は気を失いました。
麻・沙「絵梨花おめでとう!これで私達3人で3回ずつ密着騎乗位で逝かせてあげたね!純凄―く気持ち良さそう。」
絵「純、本当に元気いい!また密着騎乗位でしっかりコンドームに射精してくれた!純だーいすきだよ!」とディープキス。
麻衣=射精コンドーム3個、沙友理=射精コンドーム3個、絵梨花=射精コンドーム2個+膣内に射精コンドーム1個。
*4人は暫く寝てしまいました。絵梨花はコンドーム射精させたままでオチンチンを膣内奥まで入れっぱなしの状態で、純を抱きしめて寝てしまいました。麻衣は純の左側に密着し両手で彼の手を握りしめ、沙友理も純の右側に密着し両手で彼の手を握りしめて寝てしまいました。純はオチンチン勃起が治まらず、更に気持ちよさが増し、絵梨花の膣内奥まで吸い込まれていきました。12:20に純が逝ってから6時間以上経過し、18:30頃迄深い眠りに入ったのです。
(18:30)4人は目を覚ましました。
麻・沙「絵梨花、私達寝ちゃったね!」
絵梨花「麻衣沙友理!純のオチンチン大変な事になってるよ!私の中で膨張してる!オチンチン抜けないかもしれないよ!」
純「麻衣さん沙友理さん絵梨花さん!僕のオチンチン・・」
麻・沙・絵「純!黙ってて!」純はオチンチンがもの凄―く堅く更に膨張し、強烈なオーガズムに達したのです。また絵梨花の膣内が強く締め付け簡単に抜けなくなっていたのです。
絵「純!オチンチン!オチンチン・・・」といって純を抱き締め、ゆっくりと腰を動かしオチンチンに刺激を与え始めましオチンチンにオチンチンが少しでも抜けやすくなる様に。
麻衣は純の左側に密着、彼の左手を両手で握りしめ、沙友理は純の右側に密着、彼の右手を両手で握りしめていました。絵梨花は純にしっかり密着して抱き付き、密着騎乗位で彼のオチンチンを膣内で刺激していました。純にはまた強烈なオーガズムが襲いました。
絵「純、オチンチン抜けなかったらどうしよう!オチンチンオチンチン・・アーンアーンアーン」と言って純にディープキスし続けました。純は心臓バクバク状態。オチンチンは絵梨花の膣内全体でもの凄い力で締め付けていました。更に勃起が激しく強烈なオーガズムも感じていたのです。そして10分が経過し18:40頃、「ドクッドクッドクッドクッドクッドクッドクッドクッ・・」と。1回射精したコンドームの中に更に大量発射。
それと同時に大学の同級生女子6人が突然入ってきました。6人は麻衣と沙友理と絵梨花と純布が布団の中で4P密着騎乗位で、絵梨花が純をコンドーム内に射精させて瞬間を間のあたりにしたのです。
6人女子「キャーあなた達何やってるの?」
絵「みんな!いま純のこと密着騎乗位逝かせちゃったの!しっかりコンドーム付けて私の中でドクッドクッドクッって逝ってる・・・・」射精は3分間続いたのです。
絵梨花は純を密着騎乗位でコンドームの中に射精を受け止めながらギューッと抱き締めな続け動かないでじーっとしていました。20分が経過し、
麻・沙・絵「みんな、私達純のこと離さない!これからもっともっと私達の密着騎乗位でコンドーム射精させ続けるから。」
6人女子「見て射精指せたコンドームいっぱいある--!麻衣、沙友理、絵梨花凄いね!」「純凄―く気持ち良さそう!」
6人女子「私達も興奮しちゃう---!絵梨花もしかして純の勃起したオチンチン、絵梨花の中から抜けないの?」
絵「大丈夫だよ!わざと純のオチンチン長ーく入れっぱなしにしているだけだから!」
絵「純、このまままた射精して!このコンドームにもっといっぱい貯めて!それを見せて!」
純「ワわーっ助けて!」
麻・沙・絵「純!声出しちゃダメ!ピシャッ」3人は純にビンタしました。
6人女子「あなた達、それ・・・・」

麻衣、沙友理、絵梨花、そして純は大学2年の課程を修了しました。4月8日から開校する「密着騎乗位学院」を4人で運営する事になったのです。まず女子だけの高校の部からスタートさせます。麻衣、沙友理、絵梨花の3人は理事長兼高校の教師となり、純は顧問に就任します。麻衣、沙友理、絵梨花の3人は純の事を密着騎乗位でコンドーム内に射精を続けていきます。麻衣達3人は、純のことを「女子3人で1人の男子を密着騎乗位でコンドーム射精させてあげる」事を女生徒達に披露。そして必修授業として実演していくのです。

次の話しは振り出しに戻り、麻衣、沙友理、絵梨花が中学生の時から、そして純との出逢いを紹介していこうと思います。

                     ――次回第1章に続くーーー

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  女子3人で男子1人を密着騎乗位でコンドームの中に射精させてアゲル ――序章――(修正版)

同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る