初めての人妻体験


人妻と初めてSEXした記念に報告。

相手は58歳の人妻なんだけど見た目は40代にしか見えない。
さいしょは人妻だから食事に誘っても断られるかな?と緊張しつつ誘ってみたんだ。
だけど年齢的に男から誘われるのは久しぶりだと喜んでOKしてもらえたんだ。
食事に行く日を決めたら一応旦那さんに許可を取ってくれたらしい。
旦那さんは奥さんが他の男と出掛けたとしても男女の関係になんかならないと思い込んでたようで、拍子抜けするくらい簡単に許可を出してくれたんだって。
そして食事デートの日に迎えに行ったら普段よりもお洒落な格好してくれててメイクも濃すぎない程度にバッチリ決めてくれてた。
職場で見てた姿とは全くの別物って感じで魅力は何倍にも感じてドキドキする。
香水も付けてきてくれてるようで車内に柔らかな甘さの香りが広がってムラムラを抑えるのが大変だったよ。
食事は楽しく会話もしながらだったから時間が経つのが異様に早く感じた。
人妻がそろそろ帰らなきゃって言うので、店を出た所で抱き寄せてまだ帰したくないって言ったんだ。
歳上の包容力って言うのかな?ダメよ…と言いつつ優しく抱きしめ返してくれる。
至近距離で見つめ合ってたら人妻が目を閉じたので、周りの目も気にせずキスした。
舌を入れたら受け入れてくれて人妻も舌を絡ませてくる。
長めのキスの後に唇を離してホテルに誘ったんだ。
すると恥じらいつつも頷いてくれたので車に乗せてホテルに向かう。
車内でも信号待ちのたびにキスしてたら、車を走らせてる時に隣から手を伸ばしてきてチンポを触ってくれた。
ズボンの中でギンギンに硬くなってしまったのでチャックを下げてチンポ出したら倒れ込んできてフェラチオしてくれたんだ。
咥えさせたままホテルに到着して一旦フェラチオをやめてもらう。
部屋を選んでエレベーターに乗り込み、中で強く抱きしめ合って舌を絡め合いながら胸を揉んだ。
エレベーターが止まったので降りて部屋に向かう。
部屋に入ったらまた抱き合ってキスしてから二人で風呂に入った。
脱がせても身体の衰えは見られなくて魅力的な熟女って感じ。
人妻自身はスタイルが崩れてて恥ずかしいと言ってたが、全然そんな事は無い。
俺の天を突くように反り返ったチンポは嘘じゃないと言ってお互いの身体を素手で洗い合って浴槽の中でも抱き合う。
対面座位の態勢で擦り付けあってキスして舌を絡ませ、気分が最高潮に達した所で風呂から出てベッドに入った。
マンコも綺麗で年齢を感じさせない。
指マンで濡れたマンコを舐めたらクンニされるのは10年以上ぶりだと言って喜んでくれたよ。
しかも何度かクンニで絶頂までしてくれて、交代してフェラチオしてくれた時は車内でのフェラチオなんて比べ物にならないくらい激しく強く吸ってくれた。
旦那さんは人妻よりも5歳歳上らしく、チンポのはもう勃たないそうで久しぶりの硬いチンポに感動してくれてた。
フェラチオの後はいよいよ挿入…。
の前にゴム着けようと備え付けのゴムを手に取ったらゴムなんか要らないと言われた。
もう生理も無いから中に出して良いって言ってくれたんだ。
俺のやる気は俄然アップして、仰向けになってもらった人妻と獣のように交わった。
見た目や濡れ方は年齢を感じさせないけど、中の締まりはどうだろう?と少し不安はあったよ。
でも締まりも全く問題無い。
いや、下手すればヤリマンの若い女より断然締まるかもしれない。
感動すら覚える締まりの良いマンコだったよ。
俺に抱かれて本気で喘いで抱きついてくるので、腰を振りながらまたキスして舌を絡め合いながら中出し。
体位を変えてバックでもう一度SEXして2回目も中出しさせてもらった。
俺も人妻も大満足のSEXが出来て、ホテルから出る時はまるで夫婦のように甘えてきて可愛かったなぁ…。
送って行く車内でも人妻から何度もキスしてくれて、途中から家に着くまでずっとフェラチオしてくれた。
口に出しちゃったけど嫌がらずに飲んでくれたんだ。
寧ろ飲めて喜んでたくらい。
家の前に到着した後も車内でキスしてきてくれて、旦那さんに見られるかも…なんて微塵も考えて無いようだった。
車から降りる前にまたデートしようね!って言ってくれたので、今度またSEXありのデートする予定。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る