自宅のトイレに盗撮用カメラを仕掛けた。


盗撮用の小さなカメラを便器内の後ろの方に仕掛けて家族の排泄を撮影してた。
母と姉のオシッコもウンコもバッチリ撮れてオナニーが捗ること。
マンコの色や形の違い、アナルの皺の濃さとウンコの太さ等、母と姉を比較するのも楽しい。
仕掛けてから3ヶ月くらい経ったある日、姉がオシッコやウンコではなくオナニーの為にトイレに入ってた。
激しく出し入れする指のせいでマン汁は白濁してグチュグチュって音もしてる。
マンコとアナルしか映ってないので、どんな顔してるのか凄く気になる。
何度か絶頂して満足した姉がフラつきながら立ってマンコの処理して水を流す時、やはりフラついてタンクに手をついた瞬間に隠してた配線に気付いてしまった。
そこからカメラ探しが始まり、便器内のカメラに気付いた姉が俺の部屋に来た。
変態と罵られ、盗撮した動画データを見せろと言われて見せる。
母と姉の排泄動画だけが大量に保存されてて驚いてる。
3ヶ月間毎日盗撮してたからな。
今回のオナニー動画も姉に言われてデータ回収して見せたんだよ。
それで怒った姉が俺のオナニーも見せろと言うから目の前でシコってやったんだ。
盗撮した排泄動画を見ながらね。
姉が太いウンコ出してるアナルが映ってる時に射精したら姉がアナルが好きなのかと聞いてきた。
もちろん俺はアナル大好きと答え、特にウンコしてるアナルに興奮するって教えてやったんだ。
そしたらトイレに連れて行かれて、パンツを脱いだ姉が便座に乗ってうんこ座りして排泄してくれた。
どうやら俺のシコる姿を見て欲情したらしい。
射精したばかりなのに元気になってしまったのでチンポを出してシコりながら片手を姉のお尻の下に突っ込んでウンコを受け止める。
姉が慌ててたけどウンコを止められなくて手の上にはこんもりと大量のウンコ。
便器に捨てる前にウンコ乗せた手を引き出してチンポをウンコに埋めた。
温かくてヌチョッとしたウンコに包まれて中で射精する。
射精しながら腰を振ってたら姉がアナルも拭かずに便座から降りてお尻を向けてきた。
お尻の肉を引っ張ってアナルを強調してきたのでウンコの中からチンポを引き出して、ウンコまみれのチンポをアナルに押し込む。
腰を振りながらウンコをチンポに少しずつ落としてウンコまみれアナルセックスをしたんだ。
ウンコのおかげで滑りが良く、姉も初めてのアナルセックスだったそうだけど気持ち良くなって絶頂してた。
臭すぎるトイレの中で姉のアナルに中出し。
汚れまくった姉のお尻と俺の股間周りを綺麗に拭き取るのに時間は掛かったが、姉が盗撮なんてもうやめて次からは直接見てくれって言ってきた。
見たら犯したくなるけど良いのか確認すると、ウンコまみれのアナルセックスを気に入ったみたいなのでアナルだけなら犯して良いって約束してくれたんだ。
それからは姉がトイレに行くたびに俺もついていって排泄を見てアナルセックス。
トイレは狭いから日曜日とかは俺の部屋のベランダに新聞紙を敷いてそこで排泄させてセックス。
ウンコは相変わらず潤滑油代わりに使ってウンコまみれになって中出しする。
カメラが見つかって怒られた時はどうなるかと思ったけど、寧ろ見つかって良かったと思うよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る