元デリ嬢の妻


デリヘルが出会いのきっかけになるなんて思わなかったな。
パネルで一目惚れした嬢を指名して自宅に来てもらいプレイする。
その日は少しお腹の調子が悪かったらしいが一生懸命サービスしてくれたんだ。
でも妻は途中で我慢できなくなってトイレに行こうとしたけど間に合わず、その場で漏らしちゃったんだ。
泣きながらごめなさいと必死に謝る妻を抱きしめ、気にしなくて良いよと慰める。
ウンコの匂いが部屋中に充満して何故か興奮した俺は泣いてる妻を四つん這いにさせて汚れてしまったアナルとその周辺を舐めてあげた。
ビックリしながら汚いから!と叫んでる妻に、一目惚れした女性のウンコなら全然平気だと言って舐め続けた。
表面が綺麗になったら舌を入れて中も舐める。
俺の献身的なアナルクンニでイッた妻が両手でお尻の肉を左右に広げてチンポを欲しがった。
普段はアナルお断りしてるそうだけど、汚れたアナルさえも舐めて尽くしてくれる人は初めてだから特別と言ってくれたんだ。
嬉しくてアナルに生で入れて腰を振る。
妻は過去に一度アナルで痛い思いをしてたから仕事でもNG出してたのに、俺とのアナルセックスで気持ち良くなってまたイッてくれた。
中出し良いか聞いたら中出しして欲しいと答えてくれたので中出しする。
抜いたチンポはウンコまみれだけどとても満足できたんだ。
妻もヒクヒクとアナルを震わせて中に出したザーメンを噴き出させてる。
本気でイッたみたいなので身体を起こすのもフラついてたから支えて風呂場に連れて行った。
妻のアナルは俺が洗い、チンポは妻が洗ってくれた。
それからは妻を毎回指名して何度もアナルセックスをした。
そして妻から告白されて付き合うようになるとマンコでもセックスするようになる。
そろそろ引退考えてると言うので、プロポーズと共にマンコに中出しした。
中出しを受けながらプロポーズにOKしてくれて結婚。
今でも思い出のアナルセックスは妻にとっても俺にとっても大切な思い出になってる。
結婚してからもアナルセックスは愛の証明みたいな感じで欠かさず続けてるよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る