初めて会った時から他人のような感じがしなかったのは…


チャットアプリで見つけた歳上の女性と話すようになって、すぐに打ち解けて会おうって事になったんだ。
会ってすぐに他の人には感じなかったもう一人の自分って感覚…。
相手も似たような感覚だったようで、食事デートのはずがそのままホテル行きに変更になった。
SEXしてても他の人とは感じられない心からの繋がりみたいな物を感じる。
相手ももっと深く!と求めてきて、途中でゴムを外して生で再開。
3時間で5回も中出ししちゃった。
ホテルから出て余韻が残るまま改めて食事デートして、そこで色々と話してたら小さな頃に両親の離婚で離れ離れになった姉だと判明。
実の姉弟なら他人のような感じがしなかったのは当然だよな…。
判明してから暫くは気まずい空気になったよ。
だって実の姉弟で中出しSEXしちゃったんだから。
先に立ち直ったのは姉の方だった。
抱かれてる時に感じた愛は本物だったから、この際姉弟でも構わないから結婚しよう!って言われたよ。
戸籍上の結婚は無理でも事実婚なら出来るからと強く迫ってくる。
俺もこれほど深い繋がりを感じた女性は今までいなかったので結婚しようと姉に言い、それからすぐに同棲を始めた。
一緒に住むようになって性欲の抑えが効かなくなって、毎日少しでも時間があれば舐めたり触ったりSEXしちゃう。
姉も同じで少しの時間でもしゃぶったり触ったり跨ってくる。
SEXは常に生で中出し。
ホテルでのSEXも備え付けのゴムだったから、アパートにはゴムを用意してない。
姉も妊娠したら産むつもりなので遠慮が要らないんだ。
親には姉と結婚するとは言ってない。
だだ、彼女が出来たから同棲してるとは伝えてある。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る