夏休みの過ごし方


長い夏休みの過ごし方は人によって違うだろう。
俺が学生だった頃は夏休みになると毎日母親とSEXしてた。
専業主婦の母親は買い物以外では殆ど家から出ないので、父親が仕事に出掛けたらすぐにリビングで母親とSEXを始める。
敢えてエアコンもつけずに汗だくになりながら舐め合い、抱き合って密着した身体の間を汗でヌルヌルにしながら腰を振る。
「ああっ!またオチンポ大きくなって奥に届いてる!息子の成長をオマンコで感じられるなんて最高よぉ!」
「毎年やりまくってるけど母さんのオマンコはいつでもキツキツだね、こんなに気持ち良いオマンコとSEX出来る俺は幸せだよ」
「お母さんも幸せよぉ!はうっ!もうイク!お母さんイッちゃうぅ!」
「俺もイクからまた中に出して良い?」
「出して!いっぱい中に出して!」
母親に口を開けさせて涎を垂らして飲ませ、そのままキスして舌を絡ませる。
「んふうっ!んんっ!」
口とオマンコで繋がって中出しするのは最高だ。
「んはぁ…お母さんの中にいっぱい流れ込んできてるぅ…息子の精子で満たされてくぅ…」
「あの時母さんが童貞貰ってくれてから母さんしか見えなくなったのは本当に良かったよ、母さんが俺の運命の人だって本気で思う」
「お母さんもよ…お母さんの運命の相手はお父さんじゃなくて息子だったんだって思ってるわ」
「相思相愛で嬉しいよ、それなら母さんを孕ませても良いよね?」
「当たり前でしょう?その為に中に出してもらってるんだから」
「愛してるよ」
チンポを抜かずに二度三度とSEXを続ける。
こうして朝から昼までSEXをして何度も中出ししたら母親の手料理で昼食。
少し休んで午後もSEXして夕方まで過ごしたら父親が帰宅する前に二人でシャワーを浴びて部屋の換気もする。
証拠は残さない。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る