結婚記念日の旅行の為に預かった姪っ子を女にしてあげた


姉夫婦は授かり婚で新婚旅行も行ってなかったから、子供も小学生になって落ち着いたからと結婚記念日に実家に子供を預けて一週間の旅行に行った。
両親は年齢的に子供の相手はキツいと言うので、俺がバイト休んで面倒を見る事になったんだ。
両親揃って一週間も居なくなり寂しそうだったから夜も一緒に寝てあげる。
初日は普通に相手してたけど、二日目はめちゃくちゃ懐かれて風呂も一緒に入ったから無毛のマンコとアナルの綺麗さを見て犯したくなった。
とりあえず勃起したチンポを触らせたら興味津々で喜んだので、風呂で舐めさせたんだ。
舐めてもらって気持ち良くなり顔射したら匂いに顔を顰めてたけど、射精自体は面白がってもう一度出してと自分からまた舐めてきた。
積極的に舐めまくるからもう一度顔射する。
今度は少し口にも入ったらしくて吐き出そうか悩んでたので、飲めるなら飲んでくれとお願いしたんだ。
少量だったから勇気を出して飲み込んでくれた。
その勇気を褒めてお礼にマンコを舐めてやる。
オナニーもした事無かったようで、初めての感覚に擽ったさを感じて笑ってたが次第に快感に変わっていったようだ。
マンコも濡れてヌルヌルになる。
クリトリスは剥かずに皮の上から舐めてやり、人差し指をマンコに入れて中を弄る気持ち良さも教えた。
ついでにアナルに中指を入れてアナルも弄ってやるとすぐにイッてしまったよ。
初めての絶頂でお漏らししてたけど風呂場なのでシャワーでオシッコを流せば問題無い。
これでチンポ舐めれば自分も気持ち良くなれると学習した姪っ子が、ベッドでも自分から進んでチンポ舐めるからシックスナインを教えてやった。
舐めやすいようにお互い全裸になって逆向きに重なるのも面白かったようでまた連続で射精させられた。
ただ、部屋で顔射すると匂いも籠るしシーツに垂れたらシミになるから全部口で受け止めさせた。
少量なら飲めた精子も量が多いと匂いと味がキツいようで、なかなか飲み込めずにいたけど頑張って飲んでくれたよ。
俺も気合いを入れてマンコとアナルを舐めたり弄ったりして何度もイかせたのが良かったんだろう。
イキ疲れてグッタリした姪っ子を仰向けにして、良い具合に脱力してるマンコにチンポを挿入。
流石に狭いな…。
だが緊張する暇も与えずに挿入したから力みが無く、痛みをあまり感じさせずに処女を奪えた。
指より遥かに奥まで擦れるチンポで、初めてのSEXにも拘らず姪っ子は感じまくってた。
子宮を押し上げる感覚も不思議がって喜び、更には中出しでも大喜びしてた。
女になった姪っ子は実家に居る間、毎日俺とSEXした。
風呂でもベッドでもやりまくり、両親が出掛けた後は家中どこでも裸になってやりまくる。
マンコには常に精子が入ってる状態だったよ。
精子を飲むのも数日で慣れて何度も飲んでくれた。
もはやSEX無しじゃ生きられない感じにしてしまい、姉夫婦が帰ってきたらどうなるか心配になるレベル。
俺とずっと一緒に居たいと言い出したからな。
小学生がチンポ舐めながらそう言うなんて普通じゃないだろう?
家に帰らないで実家でずっと俺とSEXするって、騎乗位で腰を振りながら甘えてくるんだぜ?
こんなスケベな小学生なら俺も大歓迎だが、姪っ子だからなぁ。
あと1日で姉夫婦が帰ってくるから、姪っ子が何を言い出すか不安だ…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る