トイデジで撮影会


 俺、ツネト。k校二年生。
 学校行事の代休になった月曜日。中古ショップのジャンク玩具から、カラフルなデジカメを見つけた。

 トイデジってヤツだ。静止画撮影の機能しかない単純なタイプだ。
 帰りに誰も乗ってないバスの座席で、スイッチをオンにすると画面に「TFカードを挿入してください」なんてメッセージが出てきた。
 
 俺はそのカメラを手にしたまま、ムード歌謡のメロディーに乗せてこんな歌をささやいた。

 子どもの ハダカ
 おさない ハダカ
 みつめていると
 チンポが 固くなる……

 俺はほっぺたを軽くつつかれた。
 驚いて顔をあげると、隣の席にミシャ姐の顔があった。ミシャ姐は笑って言った。
 「何、恥ずかしい歌うたってるのよ。」

 ミシャ姐は俺ん家の近所に住んでる、三十路で独身の姐さんだ。
 見かけ、けっこうケバい。
 時々シャッター商店街の奥の駄菓子屋で店番をしてる。
 その外見から俺のまわりの男どもの評価は低いけど、女どもや小さい子たちには好かれてる。
 俺は小さいころから、ミシャ姐と親しくしてきたからよく知ってる。
 ミシャ姐は「ちっちゃな子がケガするから」と、爪にマニキュアすら塗らない女のひとなんだ。 

 「おー」ミシャ姐は俺のトイデジを手にした。「可愛いカメラね。」
 ミシャ姐は俺の顔を見つめた。「この子どもカメラで、いま歌ってたみたいな、子どものハダカを撮るってわけね。」
 俺は首を振った。
 「そんなの撮らないよ。第一、モデルの子もいないし……」
 ミシャ姐は言った。
 「モデルになる子がいたら撮るんだ。」
 俺は一段と強く首を振った。泣きそうになった。
 ミシャ姐はそんな俺のほっぺたにほっぺたを寄せて言った。
 「冗談よ。言いすぎたわ……私、ツネトが産まれた時から知ってるのよ。ツネトがそんな男のコじゃないって知ってるよ。」

    ○

 それからしばらく過ぎた日曜日の午前。俺のスマホにミシャ姐からメッセージが入った。

 『予定がなかったら、あのカメラ持って、お昼ごろに駄菓子屋に来て。』

 (駄菓子屋、日曜日は休みだろ……?)
 と思いながらもヒマだった俺は、あのトイデジを持って商店街に行った。
 駄菓子屋はシャッターを閉めていた……でも、シャッターの一枚が途中で止まっていて、灯りがもれている。俺は這うようにしてそのスキマをくぐって店に入った。

 店の中は暗い。だけど店の奥に灯りを透かしたカーテンが見える。
 「ミシャ姐?」俺が小さい声で呼びかけると、カーテンが少し開いてミシャ姐が顔を出した。
 くちびるをひとさし指で押さえてる。
 俺は黙って、カーテンの奥に入った。

 そこは、昔は別の店だったところだった。
 がらんどうの室内に、やたら明るいLED電球がいくつも灯されている。
 そして(昔は商品を置いてたらしい)大きな台にマットが敷かれて、その上にセーラー服を着た女の子が寝ていた。

 女の子はs4くらいだろうか。長い黒髪をツインテールにして、モザイクを模したアイマスクをしている。
 耳には小さなイヤホンが入ってた。

 『声出しちゃダメ』

 ミシャ姐はそう書いた緑色の字の電子メモを見せると、マットの上に乗って女の子の髪をなでた。
 女の子はそれがミシャ姐の手だとわかったようで、安心した表情をしている。
 ミシャ姐はその手を移動させて、そっと女の子のスカートをめくり上げた。
 『撮るのよ』
 なんてメモで示される前に、俺はカメラをかまえて、猫さんが描かれたパンティーを撮影した。

 ピロローン!
 
 独特のシャッター音が響く。なるほど、この音があとで何かの偶然でバレないように、女の子の耳をふさいでたのか。
 ミシャ姐は黙って笑って、『ヨシ!』と指で示すと、そのパンティーに指をかけた。
 女の子は慣れた感じで、軽く腰を浮かせた。パンティーはスルスルと、足首のところまで下ろされた。

 (か、可愛いっ!)

 女の子のお股の、鮮やかに彫られたワレメが俺のトイデジのモニターに映しだされた。
 もともと子どもが子どもの視点で使うトイデジが、俺みたいな男のどスケベな視点で使われている。

 俺は夢中になって、うっかり手を伸ばして指でワレメを広げてしまった。
 (しまった!)
 ところが、女の子は俺の指もミシャ姐の指だと思ったらしく、お股をだらしなく広げて、ピクピクと腰を動かした。

 『感じてるわよ』

 ミシャ姐はメモで伝えてくれた。俺は女の子の身体に触れることが初めてだったので、可愛いワレメを気持ちよくさせられて嬉しかった。

 と、気がつくとミシャ姐は俺のズボンを少しずらして、パンパンに固くなったチンポをつまみ出していた。

 ハダカの 子ども
 いとしい 子ども
 固い チンポを
 挿しこむ 気持ち良さ…'…

 ミシャ姐は、俺の耳もとで小声で歌った。
 この前バスの中で聞かれてしまった歌だ。
 だけど歌詩は、ミシャ姐のオリジナルだ。
 
 ミシャ姐は、俺の身体をマットの上に引きあげると、女の子のワレメにチンポの先っぽを軽く触れさせた。
 それだけで、俺のチンポはオナニーとは比べものにならないくすぐったさにおおわれた。
 トイデジのモニターに、セーラー服を着たちっちゃい女の子のピュアなワレメと、俺のグロい亀頭とが触れそうになっている光景が映る。
 女の子は激しい曲でも聴いてるのか、手がリズミカルに動いている。
 その振動に乗せられて、俺のチンポはワレメの奥へと導かれていく……

 「それっ!」

 ミシャ姐が小さく声をかけて、俺の腰をドン!と突いた。俺は体勢が崩れて女の子の両わきに手をついた。そして……はずみで俺のチンポが深く女の子に挿しこまれた。

 (これが……ちっちゃな女の子の中……キツ……キツいチツ……)
 俺は無意識に腰を揺らしていた。

 ピロローン!ピロローン!ピロローン!

 トイデジのシャッター音が続けさまに聞こえた。ミシャ姐が俺に代わって、ハメ撮りしてくれたんだ。

   ………………

 ミシャ姐の撮った画像をあとになってモニターで見ると、俺のチンポは女の子の身体とマットの間にすべりこんでいた。

 それがかえって俺のチンポを固くさせた。
 だって、俺
 初めてのセックスはミシャ姐としたいんだもん。

02fb2024
 

 

 
   

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る