かわいいOLさんが小学生男児二人に視姦やセクハラされているのを目撃した時のこと


約2ヶ月前のとある土曜日、帰宅ラッシュで車内が混雑し始めた夕刻の電車内での出来事です。

席に座ってスマホをいじっていたら、目の前に立っていた小学3〜4年生程度の小太りな男児二人組からの視線を感じたので、何だろうと思いながら顔をふと上げると、彼らは私ではなく、私の左隣の角席に座っている黒スーツとタイトスカートを身に纏った20代前半〜中盤くらいのOLさんの方をニヤニヤと見つめていました。

そのOLさんは色白な上にスラッとした細身でスタイルが良く、艶のある黒髪に加えて小顔で目鼻立ちも整っており、全体的に清楚な雰囲気で、確かに男性ウケしそうなとても綺麗で可愛らしい人でした。
だから男児二人組がこの女性のことを気になって見てしまう気持ちは何となく分かるのですが、それにしても過剰というか露骨な感じで、女性の顔から身体からスカートや太ももの辺りまで全身を舐め回すかのように、ぎょろぎょろとしたイヤラシイ目つきで堂々と眺めていました。
あまりにもあからさまに二人が凝視するので、女性もその視線に気付いたのか、スマホをいじりつつも、さりげなく両脚をキュッと閉じたり、カバンを膝の上に乗せて抱え直したりして少し警戒するような素振りを見せていました。

一方で男児たちは相変わらず女性を舐め回すように眺めつつ、時々なにやら二人で小声でニヤニヤしながら話しており、最初は全然聞き取れなかったのですが、少しずつ二人の会話の音量が上がってきて「めっちゃ可愛い」「エッロ」「やりてぇ」「犯してえ」などと欲望丸出しの声が次々と聞こえてきました。多分これは女性に聞こえるようにわざと声のボリュームを上げて嫌がらせをしているのでしょう。
男児たちの思惑通り、その声は女性に聞こえていたらしく(隣にいる私でも普通に聞き取れるくらいなので当たり前ですが)、女性は下を向いてスマホの画面から目を離さないまま、先程よりも更にキュッと縮こまったような姿勢になり、スマホを持っていないほうの左手でタイトスカートの裾を押さえていました。
性的な言葉を投げかけられて恥ずかしいのか、それとも男児二人をなるべく刺激しないよう警戒して視線を合わせないようにしているのかは分かりませんが、下を向いてスマホの画面を必死に見つめており、恐怖で怯えているようでした。

そんな女性の弱々しい様子を見てさらに興奮が高まり我慢できなくなったのか、男児たちは女性を眺めつつズボンの上から自分のアレをもぞもぞと弄り始めました。
まだ小3か小4程度の男児二人組が射精できるのかどうかは分かりませんが、あの弄り方は間違いなく自慰行為でした。そしてこれも多分、女性を恥ずかしがらせるために目の前でわざと自慰を見せつけているのだと思います。それくらい堂々とニヤニヤと悪びれもせずにやっていました。
女性はひたすら下を向き続けて男児たちの方を見ないように、視線を合わせないようにして耐えていました。

そんな中、私は自分が降りる駅に到着したので電車を降りました。
ホームから車内をチラッと見ると、私が今まで座っていた席には、先程の男児のうちの一人が女性にピッタリと詰め寄って密着した状態で座っており、もう一人の男児は相変わらず女性の目の前に立っていました。

あのあと電車内で、女性や男児二人の間で何かがあったのかは分かりませんが、おそらくは性欲むき出しの男児達からの卑劣なセクハラや痴漢行為に遭ったに違いありません。

まだ幼い小学生男児二人組があんな行動を取るなんて。しかも子供同士とかではなく、自分達よりも遥かに年上の大人の女性に対して臆することもなくセクハラするなんて。
大したオチもなくて申し訳ないのですが、非常に衝撃的な光景と体験だったので書かせていただきました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2024年04月10日(水) 22時14分50秒

自分も街中とか電車内で
小学生男児が女子大生やOLに対して痴漢したりガン見してるの何度も目撃したことある

>自分達よりも遥かに年上の大人の女性に対して臆することもなくセクハラするなんて。

最近の小学生男児はネットで普通にAVとかエロ漫画見まくって性欲も性知識も肥大化している
自分より年上の大人女性相手だろうと容赦なく襲って性欲を満たしているんだろう

トップページに戻る