兄さんは知らない


兄さんは自分の嫁が弟にアナル開発されてるなんて気付いてないみたい。
真面目が服を着て歩いてるような人だからアナルセックスなんて微塵も興味ないんだろうな。
義姉は兄という旦那がいながら義弟と浮気しちゃう淫乱なのにね。
「今日も来てくれてありがとう、起きてすぐにアナルにプラグ入れて準備してたからすぐに出来るわよ」
「俺がプレゼントしたプラグを活用してくれて嬉しいよ、兄貴は何時頃帰ってくるって?」
「今日はたぶん早めに帰れそうって言ってたわ」
「あんまり時間無いならシャワーは省いてすぐにSEXしよっか」
「えっ…でも洗わないとアナル汚れてない?臭いって言われたら…」
「その臭さが良いんだよ、チンポ入れてる時にウンコしてくれても平気だから気にしないで」
「本当に変態すぎるわよ…私もどんどん変態にされて旦那とSEXしてる時にうっかり言いそうになるから困るわ」
「さあ、時間も無いし準備も出来てるならベッドに行こうか、それともリビングで開放的にやる?」
「リビングの方が換気しやすいからリビングにしましょう」
前にベッドに俺の匂いとアナルSEXした後のウンコの匂いが残ってしまい、慌ててファブリーズを振り撒いたそうだ。
リビングなら窓も大きくて換気しやすく、元々置いてある芳香剤のおかげで匂い残りも無いようなのでリビングを希望された。
カーテン全開のまま二人で全裸になり、跪かせてペニスを咥えさせる。
俺はマンコは絶対に触らないので義姉はフェラチオしながら自分でマンコ触ってる。
「義弟のペニスを嬉しそうに咥えちゃって…本当に兄貴が可哀想だよ」
「何を言ってるの?私をこんな変態にしたのは貴方よ?あの日いきなり来て私のアナルを犯してこのチンポの虜にさせられたんだから」
「義姉さんがエロい身体してるから犯して汚したかったんだよ、もし兄貴に相談されてたら俺は終わってたけどね」
「こんなに気持ち良い事を教えられたら誰かに訴えるなんて気にならないわ、それよりまだ入れてくれないの?オチンポ咥えてアナルの疼きが凄いのよ…早く犯して欲しいわ」
「欲しがりだなぁ、じゃあプラグ入れたままお尻向けなよ」
やっと犯してもらえる!と喜んだ義姉が四つん這いになりお尻を向けた。
しっかりとアナルに入ってるプラグを一気に引き抜くと義姉が声を上げて激しく痙攣して絶頂した。
「んほおぉ!おほっ!おほぉぉ…」
「太い方が入ってたんだね、刺激が強すぎたかな?」
「んひいぃぃ…オチンポでイキたかったのにぃ…」
「ポッカリ開いたアナルからスケベな匂いがしてるねぇ、良い匂いだよ…今日の味も確かめておかないとね」
「ふひっ!舌よりオチンポが欲しいのよぉ!おほぉ!」
ウンコしてすぐにプラグ入れたようで匂いも味も濃くて最高!
「うん、今日の味も匂いも最高だったよ。お待ちかねのチンポ入れてあげるから好きなだけイキな」
アナルSEXは病気なんて気にせず生でやるのが一番だから生で入れる。
「んおぉぉ!きたぁ!オチンポぉ!おっほぉぉ!んぎもぢいいぃ!」
窓に映る義姉のだらしない顔ったらないね。
兄さんは義姉のこんな顔は見た事無いだろうな。
外から丸見えなのに全裸で義弟にアナル犯されて大きな声で喘いでる。
外に声が漏れてるようで、家の前を通り掛かる人が偶に見ていく。
通り掛かるのは近所の人が殆どなので義姉の浮気は知れ渡ってるだろうね。
「イクー!アナルでイクー!中に出してえ!」
「アナルでイクところ外の人に見てもらいな!」
四つん這いの義姉の上半身を起こして放尿ポーズで後ろから抱き上げて窓に寄る。
「んひいぃぃ!見られてる!お隣さんの奥さんに見られてるぅ!」
「手を振って挨拶しときなよ、今から義弟にアナルに中出しされてイキますってね」
隣の奥さんが目を見開いて見てるので、義姉に手を振らせて激しいアナルSEXを見せつける。
奥さんに見られながらアナルイキした義姉に中出ししてあげた。
「さあ、奥さんが見てくれてるんだからフェラチオでチンポ綺麗にして」
義姉を降ろしてペニスを咥えさせる。
奥さんは足を止めて食い入るように見てるので、義姉に顔射して汚してから奥さんを手招きする。
恐る恐る庭に入ってくる奥さん。
窓を開けて顔にザーメン浴びたままの義姉を全裸のまま庭に出させてまたアナルを犯す。
「おおお奥さん…この事は旦那に黙ってて下さいねえぇ…」
「え…ええ…それにしても凄く大胆なんですね、こちらは?」
「義弟です…私、義弟のオチンポでアナル犯されるの大好きでぇ…その為なら何でもする変態にされちゃいましたぁ…」
「アナルって…お尻そんなに気持ち良いの?」
「凄いですよぉ…旦那とオマンコでSEXするより気持ち良くなれるんですぅ…またイッちゃうぅ…」
「こうして話すのは初めてですね、今からアナルに中出しするので最後まで見てってくださいよ、義姉も喜びますから」
「えっ!?お尻に生で入れてるんですか?」
「中出し大好きな義姉なのでね、俺も中出しした方が気持ち良いから生ですよ」
ゴクリと喉を鳴らした奥さんの目の前で中出ししてやった。
見られながらイッた義姉のアナルは過去最高に締まったよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る