姪っ子を狙ってたのを姉が察して身代わりになった。


姪っ子が成人式を迎えたので食べ頃だな〜なんて考えて襲おうと計画してたんだ。
考えが顔に出てたのか姉がそれを察して、自分が中出しでも何でも受け入れるから娘には手を出さないでくれって土下座までしてきた。
だから姪っ子が大学行ってる間に、姉に全裸でオナニーさせてスケベにおねだりして貰った。
「見てぇ…お姉ちゃんのオマンコこんなに濡れてオチンポ欲しがってるの…そのオチンポでいっぱいズボズボして中に沢山出して…」
激しいオナニーで白濁したマン汁でビチョビチョのマンコを大股開きで見せつけながら中出しのおねだりしてくれたので、顔を跨らせてシックスナインから始める。
淫臭漂うマンコを舐めると姉が強烈なバキュームでフェラチオする。
アナルに指を突っ込んでも姪っ子の為に拒否せず耐えてる。
思う存分クンニとアナル弄りをしてからバックで生ハメした。
「ああ〜!オチンポぉ!オチンポ気持ち良い!奥が気持ち良いのぉ!」
「奥が良いなら奥で出して孕ませてあげるよ」
前から股に手を入れてクリトリスを弄って姉をイかせる。
イッて万力のようにチンポを締め付けるマンコに本気で孕ませるつもりで中出しした。
白濁したマン汁まみれのチンポを抜き、姉にまた咥えさせる。
口にも出して飲むように言ったら全部吸い出してから飲んでくれた。
「これから毎日SEXしようね?危険日も関係無く中出しするから覚悟してね?孕んでくれないなら姪っ子襲って孕ませるからね?」
「私が孕むから娘には手を出さないで!お願い!何でもするから!」
「じゃあ今目の前でウンコして」
「ここで!?」
「そう、ウンコしながら俺の性奴隷になるって宣言してよ」
姉が覚悟を決めて目の前でウンコする。
「あああ!今日から弟の性奴隷になります!恥ずかしい姿もいっぱい見せます!何でもします!孕みますぅ!」
ウンコを2本出した姉をマングリ返しにしてアナルを舐めてアナルに付着してたウンコを食べた。
「これで今日から性奴隷だね、俺が指示したらいつでもどこでもパンツ脱いでチンポ咥えろよ?」

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る