ロリコンになったきっかけ


高校生の時に地元の田んぼ遊びのイベントを手伝った時でした。
相手は幼稚園児の5歳の女の子、初めて接した異性の体がその子でした。
現場で泥だらけになった女の子にシャワーをしてあげて、たまたま周りには誰もいません。
水着を下げてワレメを見て初めて触りました。触ったと言ってもワレメに沿って指を当て軽くこするようにしたくらいです。
少女は体を洗ってもらってると思ってる感じで特に反応もなかったけれど、自分の中では興奮して仕方ありませんでした。幼女でも女の子の体の柔らかさは十分だったしなにより触ってることに興奮していました。
野外だし人の目もあるので、その場はそれで終わりで特に何もありませんでした。

イベントが終わってから・・・、地元の温泉施設が開放されてます。
本当にたまたまタイミングが合っただけですが、自分がさっき触った少女と母親がいました。
実際はイタズラのことはバレてなかったけど少女をシャワーしてあげたのは知ってたみたいです。
スタッフTシャツを着た自分に母親がお礼を言ってきて、申し訳ないけれど子供の分しかタオルとかがないから
こっちで(男湯のほう)洗ってあげれないかと言われました。
正直なところ、最初は顔を合わせて焦ったし逃げようかと思いましたが引き受けました。

少女と二人で更衣室へ行って心臓がどきどきしてました。目の前で脱いて裸になった少女がいて全身を舐めるように見てしまったと思います。
周りにまだ誰もいません。少女を椅子に座らせ「泥がついてないか見るね」と言ってマンコを開きました。
初めて見たマンコでした。
女の子の体のつくりが隅々までどうなってるか分かったとともに興奮のあまりじっとマンコを見てしまいました。
お風呂連れて行って洗ってあげて、ふろ上がりにもう一度見て、そしてマンコを触りました。
少女のほうはあまりよくわかってなかったのか幸いにして気にしていない様子で特に何もなかったけれど、自分のほうは初めて見たマンコに興奮しっぱなしでその日は何度も思い出してオナニーしていました。たぶんその一日だけで何十回レベルで精子が出なくなってもしてたと思います。
イタズラしたのはその一回だけですが、おかずが小さな女の子のマンコだったので低学年の少女とか見ると当時見たマンコを思い出してはこの子もあんな感じだろうか、あんな色だろうかと思い出したりしていました。
自分がロリコンになったのはその出来事だったからだと思います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る