浮気するなら実の姉


外に女を作るとリスクが高いが、実の姉との浮気ならお互いのパートナーにバレにくい。
何故なら誰もが実の姉弟でSEXするわけが無いと思い込んでるから。
しかも嫁いだ姉が実家に顔を出すのも普通の事だから、親と同居してる俺達夫婦と会っても怪しまれない。
浮気の罪悪感と近親相姦の背徳感まで味わえてバレにくい浮気なんて他に無いよ?
とまあ、旦那と倦怠期に陥った姉と嫁とマンネリを感じてる俺は利害の一致でSEXするようになった。
浮気始めたばかりの頃はちゃんと避妊してコンドームを着けてたが、処理するのに気を使うから生でやるようになり、生でやり始めると飲ませるか中出しするかの二択になって中出しを普通にするようになった。
たんなと俺の血液型が同じBなので万が一妊娠しても誤魔化せるだろうと姉も大胆になり、安全日・危険日関係なく中出しさせてくれるようになった。
実の姉を孕ませるかもしれない危険日中出しはめちゃくちゃ興奮するぞ!
嫁にも両親にも見つからないように姉と中出しSEXして、旦那の待つ家に帰らせるんだ。
帰った姉が旦那の前でマンコから俺のザーメン溢れさせて下着を汚してるのを想像してくれよ。
SEXしてる時だけじゃなく、帰らせた後も想像で興奮が治らないんだ。
こんなに最高の浮気が外で女作る浮気で味わえるか?
無理だろ。
だから皆にも身内との浮気をお勧めしたい。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る