実家同居してくれてる嫁を裏切って姉と子供作った


結婚前から姉とは身体の関係を持ってたが、結婚を機にやめようと考えてた。
だけどいくら嫁とSEXしても思い出すのは姉の身体。
姉とやりたい!抱きたい!って想いが募り、遂に我慢出来なくなって姉と待ち合わせてホテルで抱いた。
久しぶりの姉の身体は以前よりも魅力的に感じて、危険日だと言われたけど中出ししまくった。
姉も危険日に俺に中出しされて嬉しそう。
「嫁をいくら抱いても満足出来ないんだ…俺は姉ちゃんじゃないと本気で気持ち良くなれないって気付いたよ、嫁と子供作る気になれないけど姉ちゃんとなら子供作りたいから俺の子を産んでくれないか?」
「ずっと抱いてもらえなくて寂しかったんだからね?子供が欲しいのは私も同じだから産みたいよ…お姉ちゃんにあんたの子供産ませて」
お互いの気持ちを再認識してまた昂り、追加で中出しして大満足でホテルを出た。
それからは嫁と姉旦那にバレないように待ち合わせてホテルでSEXする関係になった。
子供作る意味もあるからゴムは必要無くなり着けない。
姉と弟で子供作って産ませたら多くの人を悲しませるかもしれないが、もう俺と姉は止まれない。
嫁ともSEXするけど、腰を振ってる最中に考えるのは姉のマンコ。
姉を抱いてると思い込まないとイケないんだ。
嫁とSEXするより姉とSEXする回数の方が多いので、当然ながら先に妊娠したのは姉。
安定期に入るまでSEX出来ないので、嫁を抱きつつホテルで姉にフェラチオで抜いてもらう。
良質なタンパク質を姉に飲ませて元気な赤ちゃん産んでもらわないといけないからな。
姉旦那は少し馬鹿だから妊娠時期に姉とSEXしてない事に気付いてないらしい。
子供作ると決めてから旦那とSEXしなかったと姉が教えてくれたんだ。
確実に俺の子を妊娠する為に旦那とのSEXを自ら禁じてたなんて…。
その気持ちが嬉しくて精子を飲ませた後はマンコ舐めて姉も満足させる。
もう嫁に出す分なんて残さない。
これからは全部姉に出して何人も産ませようと心に決めた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る