よくある母子相姦


息子を溺愛するあまり母子相姦しちゃうなんてよくある話だよね!
僕と母も同じパターンでした。
小さな頃からお風呂で母にチンコを触られ続け、母の手で精通してからはフェラチオもされるようになった。
チンコを剥かれたのは母の口。
フェラチオの時に舌で皮の先を捲られて口の中で剥かれた。
溜まってた恥垢は全て母が食べてくれて、口に精子出して飲まれたのもこの時。
日毎にエッチの段階を踏んでいき、フェラチオで飲ませるのが日常的になるとクンニをさせられた。
ヒクヒクするマンコを舐めてマン汁を飲むのが楽しくなっていく。
クンニに慣れるとアナルも舐めさせられる。
アナルの中に舌を入れて中まで舐められるようになって漸くSEX。
風呂の縁に腰掛けた母が脚を広げて指でマンコを開き、指示された通りに穴にチンコを入れる。
奥までヌルヌルした穴が勃起しても小さな子供チンコを締め付け、腰を振ると中で擦れて気持ち良くなりすぐに精子を出してしまった。
母の中で精子出すのが何よりも気持ち良くて、毎日お風呂でSEXする。
前から後ろからSEXして中出しを繰り返す。
僕のチンコで母もイケるようになると、今度はアナルに入れるように言われた。
細くて小さなチンコだからアナルにも楽々入る。
マンコの気持ち良さとは違った気持ち良さを感じて、いっぱい腰を振って中で精子を出す。
その日からマンコとアナルの両方でSEXするようになった。
月日が経って中学生になると母と風呂に入るのは父に怪しまれるからやめる事になり、代わりに父が寝てから母が僕の部屋に来てSEXさせてくれる。
お風呂で散々SEXしてきたのに、ベッドでSEXするのは何かが違ってお風呂でするよりも興奮する。
母は誰よりも早起きして朝食とお弁当作りをするから僕の部屋でそのまま寝る。
裸で母と抱き合って朝まで一緒に寝られるなんて幸せ。
相変わらずマンコとアナルでSEXするけど、チンコの成長に合わせてアナルも広がるようになって不具合は一切無い。
父とはアナルでやらないそうなので僕だけのアナル。
高校生になると母と子供を作りたくなり、敢えて危険日の中出しをさせてもらった。
母も僕との子供を一度は産んでみたいと言ってくれたから無理矢理じゃないよ。
妊娠させたら父にはバレるだろうけど。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る