小学四年で幼馴染の母親にSEXを教え込まれた


小学4年の夏休みに幼馴染の家に遊びに行ったら、そいつの母親に寝室へと連れ込まれて訳がわからない内に全裸にされてSEXを教え込まれた。
最初は騎乗位で快感を刷り込まれて中出しもさせられ、2回目は自分で腰を振るように言われて正常位でSEX。
1回目から中出ししてるから、それが当然なんだと思い込んでた俺は2回目を自分の意思で中出し。
自分で腰を振って中出しすると攻められて無理矢理中出しさせられるよりも気持ち良くて、もう一回やりたいとおねだりしたらバックで激しくするように言われた。
肛門晒してる相手に後ろからチンコ入れて全力で腰を振る。
相手を物扱いしてるみたいで興奮してすぐに3回目の中出し。
そこでフェラチオもしてあげるからチンコ抜けと言われて、フェラチオって何だろう?と思いながらチンコを抜く。
すると四つん這いのままこっちを向いてチンコ咥えるんだ。
食べられちゃうのかとビビったけど、唇で優しくチンコを挟まれて強く吸いながら口にチンコを出し入れするように動いてくれてめっちゃ気持ち良かった。
それで4回目は口に出したら一滴も零さずに飲んでるからビックリ。
チンコから出た物を飲んで身体を壊さないのか心配になって声を掛けたら笑いながら大丈夫だと言われたよ。
その後は風呂場に連れて行かれて一緒に風呂に入り、オッパイ吸わせてもらってまたチンコが元気になったからSEXさせてもらう。
この時もバックだったんだけど、足が滑って肛門にチンコが入っちゃったんだ。
肛門も気持ち良かったから腰を振ったら、そこは違うと言いながらも喘いでる。
肛門の中にも出してもう一度チンコを洗ってもらった。
1日で口とマンコと肛門の3箇所を経験した俺は、毎週幼馴染の家に遊びに行くようになり母親とSEXした。
フルコースで楽しんで母親も毎回満面の笑顔になってくれる。
毎回中出ししてたから妊娠したようで、許可が出るまではマンコ使わせてくれなかったのが辛かった。
その分口と肛門で何度も出したけどね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る