8歳に指で


小学2年生の少女の膣、わりとマンコの奥まで指を入れることができました。
少女は知ってる子でワレメを開いて全然平気に見せてくれる子ですが、クリトリスは『変な感じがするからやだ』と言ってあまり触らせてはくれません。
まだ小さな膣の周辺も触ってると基本的には痛がります。なのでいつもマンコをほぼ見るだけでしたが、前に指先にローション付けて触ったら粘膜の部分も大丈夫そうでした。
今回のことですが最初からそういうことをしようと思って色々と準備していました。
まず(某)痔の注入軟膏とローション。小さな膣口に軟膏をほんの少しだけ入れて流れ出ないように軽く指をあててあげてました。
入れたのは数滴程度。下手に入れて炎症とか起こしてしまったら大変なので少なめにしていました。次にマンコの粘膜にも指につけて少し塗るような風です。少女に聞くとしばらくすると薬のせいか『あったかい感じがする』と言っていました。
そこでマンコを触ると痛がらないので、今度は少しだけ温めたローションを膣の中に流し入れました。しばらくして流れ出たものでマンコはぬるぬる、愛液で塗れているように見えてました。
膣の開口部に合わせて自分の右手、人差し指を挿入しました。ゆっくりですがぬるぬるっとした感じで中に入ります。少女は無反応で真顔だったので何度か大丈夫か聞きながらでしたが、たぶんなにかの感触はわかっていたのか無言のまま頷いてくれていました。
少女の小さな膣がぴったりと指に張り付くような感触でした。中はすべすべしてゴムのような柔らかさ、でも大人よりは硬い感じです。ぬるっとした感触とあったかい体温がリアルで興奮しました。
乱暴なことをして出血させたりするとまずいので指は中にゆっくり入れただけです。でも8歳の子で人差し指がだいぶ奥まで挿入できていました。指先に当たる奥と思われる部分は途中と違ってすごく柔らかくなっていて、その中に子宮口なのか少しプルっとしたものがありました。
ただ奥のほうを触ると「おなか痛い」と言うのでじっとマンコの感触を感じただけでした。
ゆっくり抜くとぬちゃっとローションまみれになった指とはっきり開いたままになった少女の膣口が見えました。指を舐めると少し塩辛く、幸いマンコからは出血とかはしていないみたいでした。
我慢できなかったので今までしたことなかったですが初めて少女の見ている前でチンコを出して幼い膣口に押し当てマンコの中に大量の精液を流し入れてしまいました。
少女はびっくりしてたような感じでしたが、特にそのことについて何も言わなかったし、変なことされてるのに気づいて言えなかっただけかもしれません。
余韻が残っていたので自分の精液まみれになったマンコに再度指を入れました。
その時は奥まで入れて塗るようにしたら痛がらせてしまいました。
一緒にお風呂入って洗い流してあげましたが赤くなって普段より充血したようなマンコを見て風呂上りに何度か大丈夫か聞いてみても痛みは特にないみたいでした。
少女自身、たぶんマンコを触れるのは内緒にしないといけないと思ってる感じがあって特にそのあともないもありませんでした。ただ跡が残るようなのはまずいかなとも思って、そういうことはその一度きり、あとはお風呂前に軽くマンコを見せてもらうくらいにしています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る