嫁が妹の処女を貰ってやってくれだって


嫁が妹と仲が良いのは知ってたけど、まさか妹も俺に好意を持ってるみたいだから処女をもらってやってくれと言われると思わなかった。
義実家に行った時に義両親が畑仕事に行き嫁と俺と義妹の三人でお茶をしてたら、いきなりそう言われてお茶を吐き出しそうになったよ。
義妹は頬を赤くして俯いて否定も肯定もしない。
すると嫁が義妹の背を押して俺の前に押し出してフェラチオするように指示する。
嫁が見てる前で!?と混乱する俺のズボンに手を掛けた義妹が恥ずかしそうに脱がしてくる。
パンツも脱がされてダランと下がったチンポを義妹に咥えられて、嫁が俺の横から抱きついてキスしてくる。
何この状況!?
嫁と舌を絡め合い、チンポに義妹の舌が絡み付く。
義妹の口の中で元気になっていくチンポ。
全部は咥えられなくなって三分のニくらいまでしか咥えられないくらい勃起すると義妹がチンポ咥えたまま下を全部脱いでお尻を向けてきた。
嫁がキスをやめて俺の背を押す。
押されてバランスを崩してしまい、義妹のお尻を掴んでバックの態勢になってしまった。
フェラチオして濡らしたみたいだからそのまま入れちゃって大丈夫だと嫁が俺の腰を押してくる。
押されてチンポが突き出て義妹のマンコに入ってしまった。
避妊は!?
ゴムすら着けてないのに入れさせられて戸惑ってると義妹が自分からお尻をぶつけてくる。
妹の処女貰ってくれてありがとうと嫁が言い、更に義妹が中に欲しがってるから中出ししてあげてと、とんでもない事まで言われた。
処女マンコのキツさにもう射精しそうなのを我慢してたのに、中出しOKと嫁から言われて義妹も否定しないので俺も覚悟を決めて腰を振る。
私とする時より激しくしちゃダメよ…とヤキモチを妬く嫁だが、かなりギリギリで我慢してるから激しくなるのは仕方ない。
我慢しててもザーメンが漏れ出し始めたので奥まで入れてチンポを解放したら勢い良くザーメンが義妹の中に流れ込んでいった。
義妹は腰を振るわせて中出しでイッてる。
嫁が言うには義妹は俺を想って毎晩オナニーしてて、それが激しすぎて膜は無くなってたんだと。
膜は無くてもチンポ入れるのは初めてだから処女に変わりないが、初体験で義妹がイケるとは嫁も予想してなかったそうだ。
義妹はチンポでイクのを喜び、もっとSEXしたいと上も脱いで全裸で迫られた。
嫁もいつの間にか全裸になってて俺のシャツを脱がしにかかる。
三人とも全裸になると義妹がキスしてきて嫁がチンポを咥える。
さっきと逆パターンでチンポを復活させられて嫁は正常位を望む。
嫁の顔を義妹が跨いでマンコの中に出したザーメンを嫁に吸わせて、嫁とSEXする俺とキスを再開する。
嫁に中出しするとチンポを抜く段階から義妹が舐めてきて、抜けたチンポを強く吸われた。
そこからは嫁と義妹を交互に抱いて二人に中出しを2回ずつする。
嫁とは早めに子供を作ろうと決めていたので問題無いが、義妹はどうなのかと確認すると義妹も孕みたいそうだ。
嫁もそれは認めてて、嫁と義妹の二人を孕ませる役目を授かった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る