今年は去年とは違う自分になる!


去年までは良い子でいたけど、今年は少し悪い子になろうと決めた。
具体的にどんな悪い事をするかと言うと、母さんと母子相姦するのを目標にスキンシップを沢山する!
年が明けて新年の挨拶する時に先ずは抱きしめる。
普段から抱きしめるなんてしてこなかったから、母さんは凄く戸惑って「えっ?えっ?えっ?」と俺の腕の中でアタフタしてて可愛かった。
あけましておめでとうと言いながら軽くキスしたら顔を真っ赤にしちゃって「おめでとう…」と小さく呟いてたのも萌えた!
初日から飛ばし過ぎも良くないので、残りの時間はバックハグや手を繋ぐくらいに留めておいた。
年明け2日目の朝も抱きしめてキスしてからおはようを告げる。
またキスされると思わなかったようで、母さんが真っ赤になりながら挨拶を返してくれた。
また一日中くっ付いて過ごして2日目も終了。
3日目の朝はキスの時に舌を入れてみた。
ビクー!っと驚く母さんに舌を絡めてから挨拶。
ポケーっとしてたのでもう一回キスして舌を入れたらギュッて抱きしめてくれたっけ。
3日目は何回も隠れて舌を絡め合うキスをした。
4日目はキスの時に母さんから舌を入れてくれて絡め合う。
もう恋人感覚でギュウギュウ抱きしめ合ってお互いの唾液を混ぜ合う。
「どうしていきなりこんな事をするようになったの?」と聞かれたので、「今年は悪い子になるつもりだよ」と答えた。
「どんな悪い事をするつもりなの?」って追求されたので、「母さんとSEXするのが最終目標」と正直に答える。
すると驚きながらもまたキスしてくれた。
しかもキスしながら俺の股間を触ってくる。
それなら…と俺も母さんの股に手を入れてマンコを触った。
感じやすいのかマン汁が多い体質なのか、母さんのマンコはすぐにビッチョリと濡れて下着がグショグショになる。
そしたらチャックを下げられてチンポを引っ張り出されて手コキされた。
この間ずっとキスしっぱなし。
一応隠れてやってるけど、少し位置がズレれば見つかるような場所だったので、更に奥の方に隠れる。
「本気でお母さんとSEXしたい?」
「したいよ、いっぱいSEXして中出しもいっぱいしたい」
「今すぐしたい?」
「ここで今すぐ入れたい」
「お母さんがフェラしたいって言ったら?」
「咥えてもらいたい」
「そう…じゃあフェラするね」
母さんが跪いて俺のチンポを咥える。
激しいノーハンドフェラしながら自分でスカートの中から下着を脱いで床に落としてた。
下着を脱ぎ終わると片手でチンポの根元を軽く持って片手でオナニーを始めた。
息子相手にオナフェラ披露してくれて耐え切れなくなり口の中で射精したら飲んでくれる。
しかも射精が終わっても舐めたり吸ったりするから勃起したまま。
チュパッ…と小さな音を立ててチンポから口が離れると、母さんが立ってスカートの裾を持ち上げて片足を近くの台に乗せた。
「もう奥までトロトロになってるから入れて良いわよ」
スケベな誘いに乗って正面から生挿入させてもらう。
一年かけて目標達成するつもりだったのに年明け4日目で目標達成してしまった。
台に乗せてた母さんの脚を抱えて片腕で母さんの腰を抱きしめる。
母さんもスカートの裾から手を離して俺を強く抱きしめて舌を絡めてきてくれた。
母子相姦て想像してた以上に興奮して腰が勝手に激しく動いちゃう。
生挿入を許してくれたんだから中出し覚悟してるよね?と決めつけて中出しフィニッシュ。
母さんが俺と唇を離して見つめてくる。
「本当に中に出すなんて…なんて悪い子なのかしら…そんな子に育てた覚えはないわよ?」と言いながらもう一度キスしてくれる。
中出しを終えてチンポを抜き、「舐めて綺麗にしてよ」とお願いしたらまた咥えてくれた。
咥えさせたまま後でもう一回SEXして明日も明後日もSEXしようと誘う。
母さんはチンポ咥えたまま何度も頷いてくれた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る