第1章 密着騎乗位の始まり(小学生女子3人の話=第1話)


前回:  密着騎乗位だけの学院物語(プロローグ)

 この物語は、SEXの体位を密着騎乗位だけに限定。学校の校則で密着騎乗位以外の体位を一切禁止した学院生活ドラマです。今回は「小学生女子3人の生い立ち。そして密着騎乗位への決意」が主な内容。

「登場人物」*いずれも架空の人物です。(2016年3月迄の年齢)
① 白石さん(11歳)2004年4月6日生。T159cm、B83Cカップの小学5年生。同級生松村さんと生田さんとは幼なじみで、大の親友。
② 松村さん(11歳)2004年4月7日生。T159cm、B83Cカップの小学5年生。同級生白石さんと生田さんとは幼なじみで、大の親友。
③ 生田さん(11歳)2004年4月8日生。T159cm、B83Cカップの小学5年生。同級生白石さんと松村さんとは幼なじみで、大の親友。
   
(1)白石さん、松村さん、生田さんの壮絶な過去
白石さん松村さん生田さんの3人は、共に父親から日常的に虐待を受けてきました。性的暴力も加えられ、3人共処女膜を傷つけられ妊娠。そして流産させられたのでした。救急車に運ばれ一命は取り留めたものの、二度と子供の産めない体になったのです。その父親達は母親達にも暴力を加え、ついに殴り殺してしまったのです。警察に逮捕される時に警官に襲いかかり、機動隊員に射殺されました。女子3人は精神的ショックをかなり受け自殺を図ろうとしましたが、白石さん松村さん生田さんの義理の姉さん達(父親の元愛人の子)に引き取られ助けられました。

(2)白石さん姉、松村さん姉、生田さん姉の紹介
 3人の姉さん達(以降白姉、松姉、生姉)は、白石さん達と年が10歳も離れていました。3人共元ソープ嬢。特に「騎乗位」を大の得意としていました。3人姉達はソープランドで「最強の三輪車娘」として恐れられていました。白石さん松村さん生田さんの3人が小学5年の春(11歳)の春の2015年4月から、その姉さん達と計6人で北海道のとある秘境の地にシェアハウスで生活し始めました。小学校は既に廃校になった分校をリニューアルさせ、白姉達3人が小さな小学校として営む事になりました(後の騎乗女位学院に発展)。全校児童は白石さん松村さん生田さんの3名他女子児童3人で、全員5年生女子児童の計6名でした。

(3)まず女子児童達の精神的ケアから開始
 5年生の女子児童達6名はいずれも性的被害を受けていました。白姉松姉生姉は教師である他、精神カウンセラーの資格を持っていました。実質3人が校長も兼任、他の助手3名の女性教員を引き連れて計6名で白石さん達の精神的ケアを入念に行い、5年生の後期(10月)には全女子児童6名は何とか立ち直る事ができました。

(4)性教育開始
 白姉達3名と助手3名は、同じソープランドで働いていました。それも「白姉松姉生姉」で3輪車の最強コンビ、「助手3名女性」も3輪車のコンビとして仕事していました。女子児童6名(白石さん、松村さん、生田さんとR子さん、S美さん、T香さん)に2015年10月から「性教育」の授業を始めました。まず女性が男性から受ける「性的被害の実態、要因分析」について学習し、初めは精神的に抵抗感じましたが、まずは対策を考え精神的にも強くなる事に力を入れました。その後「SEX」について勉強しました。お互い愛を確かめるSEXに各種「体位」などを勉強しました。次に「コンドーム」について勉強しました。特に男の子のオチンチンの仕組みやそれに適合したコンドームの種類、そして正しいコンドームの装着方法等を学習していきました。
 2016年1月になり、「騎乗位」についての授業に力を入れてきました。男女のSEXとは普通、「男性がリードし8割から9割が男性が責めるという概念」の完全撤廃を行ったです。男性が女性を押し倒し、上から正常位等で攻めるというSEXを完全に無くせば、女性の性的被害は無くなるという結論に達したのです。よって今後は「騎乗位だけの体位を実施していく事。それ以外の体位は一切行ってはならない」事をみんなで取り決めて、学校の校則として取り入れたのです。女子児童達には、この世には「騎乗位の体位しか存在しない。」と洗脳していったのです。
 白姉達教師6名は、白石さん他女子児童達に「騎乗位」をしていく為の基礎体力造りを徹底して指導していきました。スクワットなど下半身強化や、栄養の摂取、睡眠を十分に取るなど体調管理を徹底していきました。またオチンチンにコンドームは必ず女の子が装着してあげる事を必修事項にし、学校の校則として決めていきました。「SEXは100パーセント女子が男子を責める事」。そして男子には「完全マグロ」になってもらう事。以上洗脳していき、過去の性被害を受けたトラウマからの脱却を図ったのです。
 そして2016年2月から騎乗位の実践演習を開始。「白石さん松村さん生田さん」の3人で一組、「R子S美T香」の3人で一組ペアを組み、「女子3人で男子1人を4P騎乗位で攻める」実践演習を等身大人形を用い、「女子3人で1人の男子を気持ち良くしてアゲル講習」等を徹底的に行いました。実際人形にデルトを装着しオチンチンと見立てて、コンドームの装着から騎乗位で挿入の実演。そして最初から最後まで騎乗位でそのままフィニッシュに持ち込む等の実践授業を徹底的に実施しました。そして2016年3月、6人の女子児童は5年生の課程終了した時点で皆「4Pでコンビネーション騎乗位女子」としての技術が向上していったのです。
 2016年4月、6人女子児童は6年生になりました。それぞれ3人のコンビネーションの意気もバッチリ合い、後は実際男子1人を「4Pの騎乗位でコンドーム内射精」させてあげる事のみになったのです。今まで等身大の人形に4P騎乗位の講習を重ねてきた経験、3人の技を試す事になり、「最強騎乗位女子3人」を目標にしました。
 新年度を迎え、1人の男の子が転校してきたのです(今後名前をM男と呼称)。ゴールデンウィーク明け後、まず「R子S美T香」の3名がM男に4P騎乗位に挑戦していきました。M男が緊張して逝けない事が無い様に、白姉達教師と白石さん達3人は別の部屋からモニターで見学する形を取り、R子達3人とM男だけにしました。R子S美T香は無事1発づつ、M男を騎乗位のみでコンドーム内射精に成功しました。翌日は白石さん松村さん生田さんの3人がM男を寝かせ、3人とも1発ずつ最初から最後まで騎乗位のままコンドーム内射精に成功させたのでした。3日目は「R子S美T香」の3名による4P騎乗位が成功。しかし4日目に事件が起きました。まず白石さんが騎乗位で挿入後、M男がいきなり白石さんを押し倒し、「正常位」でつき始めたのです。直ぐに白姉達6人の教師によって取り押さえられ、白石さんは泣き出し、登校拒否。白姉達のシェアハウスで寝込んでしまいましたが、6人教師達の介護により3日後に復活。何とか元気を取り戻しました。M男はかなり重い処分を受け「無期限の学校寝室内に監禁」となりました。寝室は白姉達が改装して造った4畳半ほどの狭い部屋でした。実際食事、トイレ、シャワー以外は全裸で大の字で寝かされ、手足を大の字に鎖で縛りつけた状態にしました。また放課後に鎖で繋がれながら1人で夜遅く迄各教室、トイレなど掃除させられ、校庭も草むしりやグランド整備等無期限で実施させられました。一方「R子S美T香」3名は、3日に1回手足を鎖で拘束されているM男に跨がり、ムチでひっぱたく等して4P騎乗位で何度も精子を搾り取りました。一方白石さん松村さん生田さんは騎乗位は断念しました。その代わりにお仕置きとしてロウソクを垂らしたりムチでひっぱたく等のSM行為を続けていきました。彼女たちは今まで性的被害をしてきた男どもへの復讐のつもりで、M男に対して行ったのでした。
 2016年秋、後期を迎え、また1人の男の子が入ってきました。その子が「純也」でした。純也は幼い時両親を亡くし、他の学校で壮絶なイジメをうけ不登校となり、「トーヨコキッズ」として繁華街を彷徨っている中警察に補導され、のちに施設に送られたのでした。その純也を親戚にあたる生姉さんが見かねて引き取り、この学校に迎え入れたのでした。

(2016年10月現在)
① 白石さん(12歳)2004年4月6日生。T160cm、B83Cカップの小学6年生。同級生松村さんと生田さんとは幼なじみで大の親友。元ソープ嬢の白姉さんが義理の姉を持つ。
*まず、同級生の純也を寝かせ、両手両足を拘束。松村さんと生田さんと3人で純也に人生初のフェラチオ等愛撫をしてあげる。まず白石さんが彼を目隠しし、人生初のオチンチンにコンドームを被せてから騎乗位で挿入。寝ている彼の上に倒れ込み、体全体密着して彼をギューッと抱き締めながら腰だけを動かす。最初から最後までその体勢のままフィニッシュ。彼の事を人生初、オチンチンにもの凄―い気持ちいーい快感を経験させてあげコンドーム内に大量射精。その時純也はもの凄―い気持ち良さに耐えきれず気絶してしまう為、白石さんは彼をオチンチンを抜かずに挿入したまま彼を抱き締め続ける。暫くしてオチンチンを自分の膣内から抜いてあげ、射精させたコンドームを外してから松村さんにバトンタッチする。
② 松村さん(12歳)2004年4月7日生。T160cm、B83Cカップの小学6年生。同級生白石さんと生田さんとは幼なじみで大の親友。元ソープ嬢の松姉さんが義理の姉を持つ。
*純也に密着して跨がり挿入している白石さんが純也から離れてから、松村さんは彼のオチンチンにコンドームを被せて騎乗位で挿入。寝ている彼の上に倒れ込み、体全体密着して彼をギューッと抱き締めながら腰だけを動かす。最初から最後までその体勢のままフィニッシュに持ち込み、彼を人生2度目の「もの凄―い気持ちいーい快感」をコンドーム内に射精させてあげる。純也は気絶してしまう為、松村さんは彼を射精させた後もオチンチンを抜かずに挿入したまま彼を抱き締め続ける。暫くしてオチンチンを自分の膣内から抜いてあげ、射精させたコンドームを外してから生田さんにバトンタッチする。
③ 生田さん(12歳)2004年4月8日生。T160cm、B83Cカップの小学6年生。同級生白石さんと松村さんとは幼なじみで、大の親友。元ソープ嬢の生姉さんが義理の姉を持つ。
*純也に密着して跨がり挿入している松村さんが純也から離れてから、生田さんは彼のオチンチンにコンドームを被せて騎乗位で挿入。寝ている彼の上に倒れ込み、体全体密着して彼をギューッと抱き締めながら腰だけを動かす。最初から最後までその体勢のままフィニッシュに持ち込み、彼を人生3度目の「もの凄―い気持ちいーい快感」をコンドーム内に射精させてあげる。純也はまた気絶してしまう為、生田さんは彼を射精させた後もオチンチンを抜かずに挿入したまま彼を抱き締め続ける。オチンチンを自分の膣内から抜いてあげ、射精させたコンドームを外してから再び白石さんにバトンタッチする。
(以降2巡目を開始。「白石さん→松村さん→生田さん」の順番で純也を密着騎乗位でコンドーム内に射精させ、3巡目、4巡目、5巡目に。)純也は生まれて始めての体験した日は、トータル15発、密着騎乗位でコンドーム内に射精させられたのである。その後も必ず白石さん松村さん生田さんの3人で力を合わせて純也に「4Pで密着騎乗位」し続けていくのである。
④ 純也(11歳)2005年3月25日の早生まれ。T160cm。オドオドして極端に無口で可愛い男の子。生姉さんのいとこで特技はピアノ。壮絶な過去を持ちながらピアノの練習を必死に続けてきた。白石さん達の学校に編入学し、その日に女子6人や白姉達女性教師プロのピアニストに引けを取らない超絶技のピアノを演奏し披露する。
 *両親を亡くし虐めにも遭い施設育ちとなるが、同級生の白石さん松村さん生田さんの女子3人に出逢い仲良くなり、白石さんに、生まれて始めてオチンチンがもの凄ーく気持ち良くなる体験を「密着騎乗位」でコンドーム内に射精させられる。続けて松村さん生田さんにも密着騎乗位でコンドーム内に射精をさせられ、初体験の日に3人に計15発も・・。以降純也は、3人の女の子にずーっと「4Pの密着騎乗位だけ」で完全受け身としてコンドーム内に射精され続ける。
                                                次回、第1章 第2話へと続く。。。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る