秘密⑩


秘密①に書いた私の恥かしい動画はあるサイトに投稿されていました。

タイトルは『不倫相手の真珠入りチンポに屈服し奴隷調教される人妻』と書いてありました。

ほかのサイトにも転載されています。
そのサイトでは『個人撮影流出美形美乳妻』と書いてありました。

見たいですか?
残念ながらもう削除されていますよ。

私はその後浮気が旦那にバレ離婚しました。

旦那には罵られましたね~『盛りの付いたメス豚!』って言われましたよ。

でも私は冷ややかな目で旦那を見ていました。

『これであの人の愛人になれる』

罵る声なんか耳にも入らずそう思っていたんです。

五年間御主人様の愛人をしました。
いえ、正確には愛奴ですね・・・

SEX漬けの毎日。
御主人様は中なかイカないから1回のSEXは2時間ほどになります。

多い日は朝・昼・晩の三回、何十回もイカされます。
我ながらビックリするくらいしたくてしたくて堪らないんです。

お互いに求める刺激がどんどんエスカレートしていきました。
家庭を捨てた私にはもう怖いものなんかありませんでした。

自分で言うのもなんですが、御主人様にとって私は自慢の愛奴です。

男の人って自慢したみたいで、まず混浴露天風呂に連れていかれました。

『タオルで隠すなよ!』

そう言われていました。

初めての時はさすがに恥ずかしさで心臓が破裂するくらいにバクバクです。
もうその頃は脱毛したパイパンになり、愛奴になった証としてクリやラビアにピアスを入れていました。

裏モノジャパンと言う雑誌で『相互鑑賞倶楽部』と言う、今で言うハプバーがはやり始めていることを知りました。

マンションの一室にカップル同士が集まりお互いのSEXを見せ合うんです。

お互いに了解すればパートナーの交換も自由、御主人様は沢山の男性方にパートナー交換を頼まれます。

男性があまりにも私に夢中になるので、彼女が怒って先に帰った事も何回もありました。

そんな集まりの中で気の合う人たちとグループを作りました。
皆さん礼儀正しい紳士で、月一くらいで集まりホテルでHして楽しみました。

また同じ雑誌でマジックマッシュルームと言うものが流行っている事を知ります。
記者の体験談も書かれていて、私は強い興味を覚えました。

ある意味で昔キメセクしていたフラッシュバックだと思います。

御存じですか?マジックマッシュルーム。
結構強烈な幻覚作用があり、映像が綺麗に見えたり歪んで見えたり、音や色がすごくきれいに聞こえたり見えたりします。
これを使ってHすると夢の世界でHしているような感覚に落ちいりました。

ただたまにバッドトリップするのが欠点でしたね。

ここまで行くと行きついた感があって、これ以上の刺激を求めることが難しくなっていきました。

私がふと思いついた事。

『童貞君とHしてみたい』です。

相手は出会い系サイトですぐに見つかりましたよ。

16歳の高校生でした。

御主人様と童貞君、私の三人でラブホに・・・

当時の私より10歳以上も年下になります。
肌もすべすべして綺麗・・・

童貞君を連れて二人でシャワーを浴びに浴室へ・・・ズボンの前は大きく膨らんで脱ぎにくそうです。

私は童貞君の前にしゃがんで脱がせてあげると、恥ずかしさに手で前を隠そうとします。

『』可愛い!『』そう思いました。

パンツを下げるとビンビンに立ったチンポが目の前にそそり立っています。

私も裸になると童貞君の手を引き浴室へ・・・

お互いの身体にシャワーでお湯をかけボディソープを塗りました。

念入りにチンポを洗ってあげます。
皮をむいて裏筋の恥垢を洗い流すとチンポを口に含みました。

童貞君からよく見えるように長く舌を出しカリを舐め回します。
裏筋に舌を這わせレロレロしていると『』アッ・・・もう・・・『』と叫ぶ童貞君。

私はカリ首まで咥え、顔を上げ彼に頷きました。
そのまま顔を二三回上下すると『』出る、出ます!『』と叫ぶ彼。

ビックリするくらいの勢いで口の中に出る種汁、量も多い!
飲み込むと鼻に抜ける匂いも強烈に青臭い・・・

ビクン!ビクン!って腰を引き攣らせる彼が愛おしい・・・

出したのにまだ童貞君のチンポは固くそそり立っていました。

そのまま浴室で入れちゃおうかな?と思いましたが、御主人様に観られながらの方がいい!と考え直しました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る