嫁妊娠→義母と浮気


嫁が妊娠して悪阻に苦しんでるからSEXどころじゃない…。
でも溜まるものは溜まる。
それなのに風俗行くのは駄目だと言われたので、嫁の居ない所で義母に相談したらフェラチオしてくれた。
しかしフェラチオだけだと次第に物足りなくなってくる。
パイズリも加えてもらって満足出来たのも数回のみ。
やはりSEXしないと俺は本当の満足は得られないようだ。
中には出さない約束で義母とSEXさせてもらう。
嫁のマンコより具合が良い。
義母も俺のチンポに喜び大好きホールドしてきて離してくれなかったので約束を守れず中出し。
義母は自分が悪いから気にするなと言ってくれたが、マンコから溢れてきた精子を指で掬って舐めてウットリしている。
実は中出しされたかったんじゃないかと感じた俺は、毎日嫁に隠れて義母とSEXするたびに中出しした。
正常位では大好きホールドされて中出しするのが定番になり、バックでは中出し宣言して奥に出す。
騎乗位でも義母がマンコ締めて完全に腰を下ろした状態で中出しさせてくれる。
やはり義母自身も中出しを望んでいるようだ。
嫁の悪阻が治ってSEX出来るようになっても義母とのSEXは続けた。
嫁のように気分で断られたりしないからだ。
俺がSEXしたいと言えばいつでもどこでもやらせてくれる義母を優先して抱くのは当然だろう。
そして毎日中出しをしていれば妊娠させるのも当然だった。
嫁の出産予定日が近くなったある日、義母から妊娠したと告げられた。
義父とは数年前からレスだったので俺の子供に間違いないとの事。
義母としては超高齢出産になってしまうけど産みたいと言われたが、義父とレスなのに妊娠・出産なんて浮気してたのバレバレじゃないか…。
その辺はどう対処するかを義母と話してたら、嫁の代わりに性処理してあげただけだから浮気じゃないと言えるってさ…。
そんな言い訳が通用してたら皆浮気し放題じゃん…。
悩んでも良い案が浮かばなかったので、覚悟を決めて義父に義母とSEXさせてもらってた事を俺から伝えた。
浮気を起こるどころか、よくこんなおばさん相手に勃つなと感心されてしまった。
変な人だと思ってたけど、ここまで認識がズレてるとは予想外すぎる。
それで妊娠させた事も伝えたが、若い内は過ちを犯すものだと笑って許された。
義母自身ががどうするのかを決めれば良いとまで言われたので、本人は産む気だと伝える。
家族が増えるな!と豪快に笑ってくれたよ。
ここまで変な人初めてだ。
嫁はまだ知らないので黙っててくれとお願いしたら快諾してくれた。
俺一人で義父と話し合ったので、後で義母に伝えたら一人で責任を負わなくていいのに突っ走るなと怒られてしまったよ。
でも怒った後は男気に益々惚れたとたっぷりフェラチオしてくれた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る