アナルセックスを生でやりたくて途中でゴム外した


病気になるからとゴムを必ず着けるよう言われてるけど、海外のエロ動画だと生でアナルセックスきてるのが多い。
俺も生でやって中出ししたいのに、姉がゴム着けてくれるけら最初から生でやるのは無理。
どうすれば良いか考えて、ちょっと激しくしすぎてチンポが抜けたように装って入れ直す前に素早くゴムを外そうと決めた。
何度かチャレンジしてみて上手くチンポが抜けない日々が続く。
それでも諦めずにチャレンジしてたらヌポッとチンポが抜けたので素早くゴムを外した。
姉が振り向こうとしたのですぐに入れ直す。
外したゴムは腸液と便でかなり汚れてる。
それだけ汚れる穴に俺は今チンポを生で入れてるんだと思うとめちゃくちゃ興奮する。
姉は生で入ってるのに気付いてないので、中出ししたら驚くだろう…。
その時の反応も楽しみで腰が止まらない。
チンポが茶色く染まっていくのを見ながらザーメンが出そうになるのをギリギリまで堪える。
これ以上は無理!ってなったら姉のお尻の肉が潰れるくらい強く腰を押し付けて、なるべく奥深くまでチンポを入れてザーメンを流し込む。
腹の中に流し込まれてるのを感じた姉がビクッ!と反応してギギギ…と壊れた玩具みたいにゆっくり振り向いた。
中出しでバレるのは当然なので、外したゴムを姉に見せる。
何をやってるんだと怒られたけど、どうしてもアナルに中出ししたかったから外したと開き直って説明。
姉もザーメン流し込まれて気持ち良さそうにしてるから、それ以上は怒られなかった。
バックから正常位に変えるのに一旦チンポ抜いたけど、汚れたチンポにゴム着けても意味が無いので引き続き生でやらせてくれた。
最初から生で入れてると意識して姉が興奮してる。
アナルのみでキスもフェラも無しの遊びと決めていたのに、興奮した姉が決まりを破って俺を抱き寄せてキスしてきた。
絡み付いてくる舌に応えて俺も絡ませる。
初めてのキスで一気に昂った俺は堪えられなくなりまた中出し。
舌を絡め合ったままザーメンを流し込むのは最高だった。
中に出してたら姉が抱っこをせがんできたので抱き起こす。
また激しいキスをされ、姉が身体ごと押してきて仰向けに倒された。
そして姉が腰を振り始める。
騎乗位されるのも初めてだ。
後ろ手について上半身を反らせてアナルに出入りするチンポの様子がよく見えるようにしてくれてる。
お礼にマンコに指を入れてやったら、いつもならマンコは触るなと怒るのにめっちゃ喘いで動きが激しくなった。
騎乗位では腰を激しく痙攣させて姉が先にイク。
動きの止まった姉を下から突き上げて絶頂を長引かせて中出し。
俺のベッドなのにお漏らしして激しくイッてた。
俺がオネショしたみたいに思われるのは嫌だな…。
姉が後ろ手で身体を支えてるのが無理になって倒れる。
その反動でアナルからチンポが抜けてしまった。
3回も中出ししたので満足してるから構わないけどな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る