実家の建て替え


大学生になってすぐ、台風で古い実家の雨漏りがひどくて建て替えが決まったが、仮住まいに良い感じの家が見つからず、両親と子供は別々のアパートに住むことになった。

妹は当時S6、年が離れてるからかまあまあ仲が良く、背も小さく子供っぽくて一緒に風呂に入ることもあったので、妹も親も気にしてないが、オレは膨らみ始めたおっぱいに興味があった。

妹との生活は今まで通りにはいかないが、ほぼ2人だけ、ある日妹が「新婚さんみたい」と言ったのがきっかけで、新婚さんごっこが始まった。

ある夜「新婚さんなら一緒に寝るよねぇ」と言うと「えー、お兄ちゃん、エッチなこと考えてる!」と拒否られたが、「エッチなことするって知ってるんだろう」と反撃。なぜか、とにかく一緒に風呂に入ろう、となった。

それまでエロいこと考えてるので、チンポが立ってて妹が「すごーい、これを入れるだぁ~」と握った。思わず抱きしめてキスし「愛してる」と言うと「私もスキー」って舌入れてきた。

妹は2人だけの生活が始まってすごく意識するようになり、いろいろと調べた。初潮前なら妊娠しないと知り、エッチしたいと思ったと言う。

その夜、2人は一線を超えようとしたが、妹は痛くて我慢できず泣いてしまい、途中でやめた。結局、年末年始の休み中に出血し処女卒。それからも痛いのを我慢してもらって数分で中出し。痛みがなくなるのに1月以上かかった。

C1になって直ぐに初潮があり、お祝いする一方ゴムに。それまで毎晩してたから1箱分がすぐになくなり69で我慢。そんな感じで朝晩とも仲良くしてると、妹がイクのを覚えた頃に家が完成。

新居では部屋が離れてるので、毎晩はできない。たまにすると妹の喘ぎ声が。。。結局、その声で親バレ。オレは大学の直ぐそばのアパートに追い出された。

それからしばらく離れてると、妹は夏休みに親に隠れてオレのアパートに時々来てエッチ。オレは彼女を作ってたが妹が「私達付き合ってるの!」と別れさせられる。

オレは就職し妹がJKになるとたまに泊まりにきた。ある日、ゴムがないけどもうすぐ生理だから大丈夫と言われ中出ししたら妊娠。上手くはめられた。

結局、中退し出産して事実婚。
その時の娘も来年小学生になる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る