隣の兄妹


自宅の隣の小学生兄妹は俺の事をお兄ちゃんと呼んで慕ってくれてるので、日曜日に家に呼んで近親相姦させてみた。
近親相姦物のエロ動画をこれでもかと見せて興奮させてからベッドを貸してやる。
動画の真似して舌を絡ませ合うキスさせてシックスナインもさせた。
見てて俺も勃起したので二人に混ざって妹ちゃんのアナルを舐める。
お兄ちゃんにマンコ舐められて俺にアナル舐められた妹ちゃんは激しく絶頂して呆然としてしまった。
まだハッキリおしてない妹ちゃんを心配するお兄ちゃんだったが、気持ち良すぎてこうなってるだけだから心配要らないと教えて生ハメさせる。
初めてのSEXの快感に夢中になって腰を振るお兄ちゃん。
子供とは思えない喘ぎ声を出す妹ちゃん。
この二人って相当相性良さそうだ。
俺は妹ちゃんにチンポ咥えさせた。
良い感じで気持ち良くなってるとお兄ちゃんが妹ちゃんの中で射精してた。
凄く気持ち良さそうな顔してビクビクしてたから中出ししてると判ったんだ。
もっといっぱい出してやると妹ちゃんも喜ぶよと教えて続けさせる。
お兄ちゃんが3回中出ししてマンコがいっぱいになる頃、俺も射精して妹ちゃんの顔をザーメンまみれにしてやった。
お兄ちゃんのチンポでマンコも良い感じに仕上がっただろうから、今度は俺がマンコ借りてお兄ちゃんには後ろからアナルを犯させる。
狭くてキツキツの小学生マンコに無理矢理チンポを全部入れて子宮を押し上げ、お兄ちゃんがアナルからチンポでマンコを裏側から押して訳がわからなくなるくらい妹ちゃんが快感に溺れる。
俺とお兄ちゃんで仲良く中出ししてやってから妹ちゃんにチンポ2本を交互に舐めさせる。
これからは家でも毎日仲良くSEXするんだよ?と言うと、二人とも毎日いっぱいSEXすると約束してくれた。
週末は俺にも妹ちゃんとSEXさせてとお願いしたら、二人とも快諾してくれたので俺も楽しめそうだ。
お兄ちゃんとLINE交換して毎日SEXでどんな事をしたのか報告してもらうようにもお願いする。
この先この兄妹がどう育っていくのか楽しみで仕方ない。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る