受験生の性欲処理2


前回:  受験生の性欲処理

似たような話なので、続きものとしてみた。中3の俺は受験生として真面目に勉強していた。ところが高3の姉はコネで就職が決まっていて、バイトしてました。それはいいのですが、バイト先の彼氏を両親が居ないときは連れ込んでエッチしてました。しかも隣の部屋であんあんやってるんです。まったく人が勉強してるのに不謹慎だ(笑)。ついムラムラして、勉強に手がつかなくなります。ときたま姉の部屋を覗くと、彼氏と姉がキスしたり、スッポンポンで抱き合ったりしてる。彼氏が姉の上で腰をズコズコしてた(笑)。

夏休みになると毎日のように彼氏を連れ込んでやってる、あんあんが聞こえます。さて、姉から

「高校の合格祝いは何がいい?」と聞かれたので、冗談ぽく、俺も

「彼女欲しいな。」と言うと、姉はプッと笑って、

「あんたときどき覗いてるでしょ、気がついてるんよ。今度見たければ、堂々と見せてあげる。見られると興奮するんよ。」と言いました。次の日彼氏が来ると
姉が

「こっちおいで」と言いました。部屋に行くと息を飲みました。彼氏が素っ裸でオチンチンが天井を向いてそそりたち勃起しています。黒々として大きく血管が浮き出て、亀頭がむき出しでした。姉も服を脱ぐと久しぶりに見る姉のはだかはとてもきれいでビーナスのようでした。おっぱいが大きくて、アソコの毛も未処理で黒々と生えていました。

2人はベッドのうえで、キスしたり、上になったりして抱き合っていました。姉が彼氏の勃起したオチンチンにゴムをはめて挿入でした。まるで俺に教えるようにイロイロな体位をみせてくれました。正常位から始まり、バック、騎乗位などさまざまな体位をしたあと、正常位に戻り彼氏が発車しました。するとゴムにたっぷりと白い液体があって、外してから、満足したように服を着て帰っていきました。

姉はそのまま全裸で寝ていました。姉の裸をじっくりと見せてもらいました。おっぱいも少しさわったりしてましたが、なかなか起きないので、揉んだり吸ったりしました。その後はオマンコ見たくなり、脚を拡げてオマンコ見てると舐めたくなり、つい舐めてしまいました。ペロペロ舐めていると、姉が目を覚めし
「きゃっ、あんたなにしてんの?」と言いました。
しかし、俺が舐めるのを止めないと、あんあんと声を出して感じている。
「あんた初めてやろ。」構わず舐めていると俺のアタマを抑え、姉がのけぞりどうやらいったようです。
「いったあとだから、感じやすいのよ。」と言ったあと
「シャワー浴びるから、一緒に行こう。」と誘われました。
続く

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る