盲目の父の前で姉とSEX


父は事故で目が見えなくなり、母と姉と俺の3人で働いて生活してる。
母は平日に休みのスーパーのパートなので、週末は俺と姉と父の3人が家に居る。
母はパートで居ないし父は盲目とくれば、音にだけ気を付ければいけない遊びも出来ちゃう。
母を仕事に送り出したら父を起こしに診察に行く。
リビングまで肩を貸して連れて来たら姉と2人で朝食の準備を始め、調理の音に紛れて2人して服も下着も全て脱いでしまう。
全裸になって何度もキスをながら調理を終えて、そのまま料理を運んで3人で朝食を食べる。
父の食事補助をしながら姉に口移しで俺に食べさせてもらい、お返しに姉にも口移しで食べさせる。
3人とも食事を終えて食後のお茶を用意して父に持たせる。
ストローを手で確認しながらチビチビ飲む父の前で姉が俺のチンポを咥える。
声を出せないもどかしさが興奮を高めてくれるんだ。
父が話しかけてくるから返事を返しつつ姉とシックスナインする。
娘と息子が目の前で全裸でこんな事してても見えてないんだから可哀想だよな。
口で愉しみ合ったら対面座位でキスしながらの生ハメ。
これなら動きも小さく音もあまり出ないからな。
たっぷりと舌を絡め合いながらチンポで姉のマンコの中を捏ね回して中出しする。
父がお茶のお代わりを要求してきたので姉を抱えたままお代わりを用意してあげる。
近親相姦しながら世話されてるなんて知らない父はしみじみとお礼を言ってくる。
家族なんだから助け合いは当然だよと答えてまた姉に中出し。
一度チンポを抜いてバックでハメ直して食器洗いや掃除・洗濯を始める。
家事の音で腰を打ちつける音を誤魔化し、家の中を移動しながらSEXして胸も揉みしだく。
敢えて父の目の前まで来てから中出しするんだ。
見えてないのを利用して姉を抱き上げてオシッコポーズさせて繋がっている部分を晒す。
見えてなくても姉は恥ずかしいようでマンコが締まって最高に気持ち良い。
父に向けてマンコ晒しながら中出しする。
これを見れないなんて残念だな〜。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る