嫁が義父にあたる俺の親父とSEXしてたのを見てしまったので、母と嫁母に証拠写真を見せて二人を手に入れた


ある日体調不良で仕事を早退してアパートに帰ったら俺のじゃない男物の靴が玄関にあった。
不安になりながらも冷静に携帯を取り出して音を立てずに中に入る。
3DKのコンクリートアパートの一室を寝室にるんだが、その寝室から嫁の喘ぎ声が聞こえてくる。
これは間違いなく浮気だと思い、そっとドアを開けて覗いたら腰を振ってるのが親父だった。
携帯をマナーモードにして念の為にスピーカー部分を指で押さえて写真を撮る。
小さな音がしたが二人はSEXに夢中で気付かなかったようだ。
SEXだけでもショックが大きかったが、親父が嫁にチンポ入れたまま果てた後で更に信じたくない事実が発覚。
チンポを抜いた親父に向かって嫁がマンコ広げてザーメン溢れてきたと発言したんだ。
まさか生挿入と中出しまで許してるなんて…。
俺はその様子も写真に撮ってからアパートを出た。
震える手で嫁母と自分の母に連絡を取って中間地点のファミレスに集まってもらう。
「これ…信じられないかもしれないけど今日早退して帰ったら親父と嫁がSEXしてたんだ…」
母も嫁母も大きなショックを受けて泣き崩れる。
しかしそのショックは許し難い怒りに変わり、二人を問い詰めてやろうと言い出した。
どうせ惚けるし写真も合成とか言い出すに決まってるからと二人を落ち着かせてファミレスを出た。
このまま冷静に嫁と親父に対面出来る感じじゃなかったので、一旦全員で落ち着こうと近くのラブホに誘った。
母も義母も戸惑っていたけど強引に連れて行って部屋に入る。
ただ問い詰めても無駄だし、嫁と親父には同じくらい辛い思いをしてもらわないと気が済まないでしょ?と上手く話を持っていき母と義母の二人にフェラチオさせた。
浮気には浮気で仕返ししようって俺の意見を聞き入れてくれた二人はノリノリでチンポを交代で舐め合い咥えてくれた。
フェラチオさせながら服を全部脱いで、途中で二人にも服を脱がせる。
そして3人でベッドに乗り母に顔面騎乗させながら義母と生ハメSEXした。
嫁への怒りなのか激しく腰を振ってくれた義母に中出し。
義母もイッてくれてベッドに横たわったので、その隣に母を仰向けにさせて母とも生ハメSEX。
義母には指マンしてもう一度イかせつつ母にも中出しした。
3人で今日はこのまま泊まろうって決めて家には帰らず色々と楽しんだ。
嫁から俺に連絡来たり、母にも親父から連絡あったけど嫁実家に来ててこのまま泊まると嘘ついておいた。
おそらくあっちも俺と母が帰らないから浮気に精を出すだろうな。
そこからは怒涛の勢いで事が運んでいった。
監視カメラを購入したり、嫁と親父の携帯にGPSアプリを内緒で入れたりして浮気の証拠集めしつつ母と義母とのSEXを続行。
こちらの浮気はあっちに勘付かれないまま証拠が充分に集まったので弁護士頼んで俺と嫁、はと父の離婚と慰謝料の請求。
証拠を突き付けられた二人は顔面蒼白で謝ってきたけどもう遅い。
嫁も親父も家から追い出してスッキリしたので、俺は実家に戻って母と仲良くしながら週に一度は遊びに来る義母とも仲良くする。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る