家族全員で宅飲みして羽目を外しすぎた…


父より母の方が酒豪で、俺は父より少し強いくらいだけど姉は完全に母の血が濃くて酒豪として会社で有名らしい。
そんな二人と一緒に家で家族揃って宅飲みした。
父が真っ先に潰れて座卓に突っ伏してしまう。
俺も相当酔ってきたけど母と姉はまだまだ飲みたらなさそうな様子だった。
で、何を思ったのか俺は立ち上がってチンポ出して『チンポマドラー』と叫びながら母と姉のグラスにチンポ突っ込んでかき回した。
自分でも何故こんな行動に出たのか、思い返してみても理解出来ない。
母と姉は大ウケしてゲラゲラ笑って見てた。
実はこの時にグラスの中に少しだけ精子が漏れてしまったんだけど、そのままグラスを返却したら一気飲みで舐め干してしまった。
もう一杯!とリクエストが二人から来たのでまたチンポをマドラー代わりにして酒をかき回す。
さっきより多めに精子を漏らしたグラスを返却したら、二人とも気付いてニヤリと不敵な笑を浮かべた後で酒を飲み干してくれた。
そこまではハッキリ覚えてるのに、そこから先の記憶が飛んでて気付いたら俺も母も姉も全裸でリビングの床に転がってた。
すぐ近くにはまだ座卓に突っ伏してる父の姿がある。
混乱しながらも母と姉のマンコを確認したら精子が溢れ出してて、俺のチンポも生乾きの状態だった。
ヤベー!と焦ってたら先に母が目を開けて俺を抱き寄せる。
そのすぐ後に姉も俺を後ろから抱きしめてきた。
二人とも「凄かった…」と感想を言ってくるけど何も思い出せないんだ。
とりあえず今の状況はヤバいと思い、服を着ようと二人に提案した。
二人とも父の姿を見て納得してくれて素直に服を着てくれる。
これから先どんな顔して母と姉と顔を合わせれば良いのか判らなくなった…。
二人は全然気にしてない様子だけどな!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る