穴掘り


男でも女でも関係無くお尻の穴を掘るのが大好きな俺が来ましたよ。
可愛い感じの男の子や女の子を見ると掘りたくなって我慢出来ない。
あとは気の強そうな相手を掘るのも楽しいよ。
普段気が強い相手が俺に掘られて堕ちる姿にゾクゾクするんだ。
つい数日前も勤め先のキツい男上司とトイレでバッタリ鉢合わせたから個室に連れ込んで掘ってやった。
「おい!やめろ!」
必死に抵抗する上司のズボンとパンツを脱がして首根っこ掴んで壁に押し付ける。
「馬鹿野郎!やめろって言ってるだろ!ぐあっ!」
唾をたっぷり塗り付けたチンポを未使用の肛門に押し込めば痛みと屈辱感で大人しくなる。
「お前ぇ…」
暴れなくなったけど顔を振り向かせて睨んでくる上司に激しく腰を打ちつけた。
「うぐっ!ぐあぁ!やめてくれ!頼む!」
徐々に上から発言が鳴りを潜めていき、最終的に懇願するようになるんだ。
「もうやめてくれぇ!お願いします!許して下さい!」
もう少しで堕ちると感じた俺は更に激しくしていく。
「うああっ!やめて!これ以上は壊れちゃう!やめっ…!あああっ!」
あと一歩って感じだ。
「嫌ぁ!もう犯さないでぇ!おかしくなる!自分じゃ無くなるぅ!」
ここだ!と判断して上司の身体が浮くくらい強く腰を突き出して奥深くにザーメンを放出する。
「ああ〜!出てる!中に出てるぅ!」
男に肛門犯されて中出しまでされた上司はまるで女のような叫びを上げながらビクビクと痙攣してトコロテンしてた。
個室をザーメンまみれにして情け無いですねと言葉で追い討ちをかければ泣き出してしまう。
心がへし折れた上司のチンポを握って手コキしつつまた腰を打ち付ける。
酷い目に遭わされた後の二箇所攻めで気持ち良くされた上司はすっかりメス堕ちして喘ぎ始める。
2回目のトコロテンと同時に俺もまた中出ししてやる。
立っていられなくなった上司の顔の前にクソまみれのチンポを突き付ければ戸惑いながらも咥えて掃除してくれる。
ああ…最高の気分だ…。
口からチンポを引き抜いて顔に浴びせたら目的達成なので放置してトイレから去る。
さて…あと何人か気の強いのが居るから全員堕とすのに何日かかるかな?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る