カード決済の姉


買い物は全てカード決済の姉は毎月の請求額をあまり把握してないアホ。
それで何月何日にこれだけ引き落としまくと通知が来て狼狽える姿をよく見る。
「ねえ!今月もヤバいの!ちょっとお金貸してくれない?」
「今まで貸した金も返してもらってないのにまた?」
「お願い!カード止められたらヤバいんだって!」
「あ〜、旦那のカードだからバレるのか…」
「そうなの!だから助かると思ってお願い!」
「どうしようかな〜、貸した金も返してくれないんじゃな〜」
「わかった…SEXするから良いでしょ?」
「ただのSEXじゃな〜」
「うう…生!生でやらせてあげるから!」
「中出しも」
「う〜、わかったわよ!中出しもさせてあげるから!だからお金貸して!」
「OK、今まで貸した分も利子含めて中出しさせてもらうからね?」
ここぞとばかりに姉に条件を付けて全て飲み込ませた。
「はいお金、これ受け取ったら妊娠させるよ?絶対産んでもらうから覚悟決めてね?」
「弟と子供作るなんて…でも他に手は無いし…」
最後の最後まで躊躇しながら姉が金を受け取った。
「さて、約束は守ってもらうからね?一緒に入金しに行こうか」
姉と近くのATMに行き入金を済ませたらその足でホテルに行く。
「じゃあフェラチオして」
入室してすぐに脱がしてチンポを咥えさせる。
「弟のチンポ咥えてる気分はどう?」
「変な感じ…」
「はは…確かに俺も変な感じだよ、血の繋がった姉弟でホテル入ってフェラチオさせてるんだから」
「我慢汁飲みすぎてオマンコ疼いてきちゃった…」
「それなら俺もマンコ舐めるよ」
姉とシックスナインする。
「へえ…バラバラ小さめで色も黒ずんでなくて綺麗なマンコなんだね」
「あんまり見ないで…」
「どうして?こんなに綺麗なマンコなんだから見ても良いじゃん」
「弟に見られてるの恥ずかしいのよ」
「それはビショビショに濡らしてるから?」
「うう…弟のチンポ咥えて濡らしてるなんて変態みたい…」
「俺も姉ちゃんにフェラチオしてもらって我慢汁めっちゃ出てるんだから似た者同士だね」
マン汁が糸を引いて垂れて来たから口で受け止めてからやっとクンニを始める。
「んふうっ!」
感度が良いのか、それとも弟に舐められて普段より感じてるのか知らないけど反応が凄い。
ずっと尻を震わせてめちゃくちゃ反応してくれるからクンニが楽しい。
「ぷはっ!イク!オマンコ舐められてイッちゃう!」
「イッて良いよ、弟とシックスナインしてイク悪い姉ちゃんになっちゃいなよ」
「ああん!イク〜!」
めちゃくちゃ激しく痙攣してイッてる。
マンコから漂う淫臭が強くなる。
「今チンポ入れたら気持ち良さそうだね、入れるから脚広げて」
「待って…まだイッてるから…」
「だから入れるんだよ、ほら早く脚を広げて」
仰向けにさせた姉の脚を強引に開かせる。
「さあ、姉弟で子作りしようね」
緊張してる様子の姉に生チンポを挿入。
「んひっ!あああ…弟のチンポが入ってる〜!」
「奥までトロトロで最高のマンコだよ、弟のチンポはどう?」
「凄い〜!イクの止まらない!」
「たっぷり中出しして孕ませるからね?イキっぱなしで孕んじゃいな」
ビクンビクンと激しい痙攣が止まらない姉に腰を打ちつける。
「ああっ!ああっ!あ〜っ!」
「マンコ締りっぱなしだね、めっちゃ濃いの出せそうだよ」
「チンポ〜!弟チンポ気持ち良すぎい!」
「舌出して…キスするよ」
「むふうっ…」
イキっぱなしで白目を剥きかけてる姉と舌を絡める。
中出しは最初から決まってるので何も告げずにそのまま奥に精子を流し込む。
「ふむうっ!んはっ!本当に子宮に流し込まれてる〜!」
「当然だろ?俺の子を孕んで産む約束したんだから」
「あああ…旦那に何て言おう…」
「明日あたり旦那ともSEXすれば良いだろ?俺とやった翌日は必ず旦那とSEXする事、そうすればバレないから大丈夫だよ」
「解ったからぁ…出しながら動かないでよ〜」
「マンコに俺の精子を塗り付けて染み込ませるんだよ、一生忘れられないようにね」
「オマンコが覚えちゃう!弟のチンポと精子の味覚えちゃう!」
「覚えて俺のチンポで孕みたくさせてあげるよ」
体位を変えて3回中出しした。
終わってホテルを出る頃には姉からキスしてきたり抱きついて甘えてくるようになった。
「マンコに俺の精子溜め込んだまま旦那と顔合わせるの想像したら興奮するな〜」
「さっきから溢れてきてるから下着がドロドロだよ〜、これで旦那と顔合わせるなんてドキドキしちゃう」
「家まで送って行くからフェラチオしててよ」
車に乗り込み助手席に座らせた姉にフェラチオさせる。
「着くまでチンポから口を離したら駄目だよ?」
15分程で到着するからずっと咥えさせた。
「着いたよ、弟のチンポ咥え続けた口で旦那とキスする?」
「それも面白そうだね」
「舌を絡めたら俺のチンポを旦那にも味わわせる事になるね」
「普段ただいまのキスなんてしないけどやってみようかな…弟のチンポ味のキス」
最後に深くチンポ咥えてから姉が降りる。
その後も時間を作っては姉とSEXして中出ししまくった。
回数を重ねるごとに姉も俺とのSEXに夢中になっていく。
妊娠発覚する頃には姉からチンポを欲しがるようになってた。
「旦那とのSEXより弟とのSEXが良いと思うようになっちゃった」
「また金が必要になったら言いなよ?そのたびに子供産ませるけど」
「うふ…何人産まされるんだろう…」
「そろそろ一人目が出来ると良いね」
そんな話をして数週間後に妊娠発覚。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る