レア体験談⭐︎うぇーい親父見てる?今からあんたの不倫相手と子作りしまーすwwwwwww


ワイの嫁、実は父親の愛人だった。
ひょんなことから父の浮気を発見。低身長ながら胸がでかい、が第一印象。
当初は正義感から母親に報告しようと証拠の写真を撮った。
父親が放置したスマホのラインから浮気相手のスペックをチェック、JKかなーと思ったらJDでイラストレーター系の短大生だった。名前はCとする。
このような見た目にも関わらずなかなかいいとこの大学に通っており、父とはバイト先の社員という関係。
Cが来年卒業したら結婚しようねーってことになってたらしい。

まだ気付いてもいない母に報告しても良かったけど、彼女と別れたばっかで性欲に飢えていたのでヤるかなーwってことにした。
「ワイ、あんたの彼氏の息子だけどこれ学校家族にバラされたくなければヤらせてよw」的なこと言っておけばはい完了。
次の休みに近場のラブホで会うことに。

下着姿にしてFカップの乳を揉みながら手マンから始めた。
浮気調査て父が「Cちゃんは手コキうまいね」的なことを言っていたが、その評価に違わず手コキがうまい。
筆の扱いが得意な人ってそうなのー?w
射精を我慢しつつバックで挿入。尻はそれほど…って印象だったが締め付けが良いので子宮口に亀頭をぴったりつけて射精。
2回目は騎乗位で。揺れるおっぱいを見ながらだとすぐにペニスが復活するからいいよね。

その後も定期的にセックス目的で呼び出してた。殆ど肉オナホ的な扱いだったと思う。
近場に住んでいたようなので会いやすかったんだよね。
父親が出張の際は1週間連続でセックスしたこともあった。

で、そんなこんなでCの在学中(11月)に妊娠3ヶ月と発覚。
危険日は避けてたが、あんなにやってたら安全日も関係無くなってたけどね!w
卒業まではなんとか隠し通せそうだったのでじゃデキ婚すっか!(GKU)ってことでCが卒業とほぼ同時に入籍。
出産までに式は上げたいねってことで8ヶ月の時にボテ腹ウェディングになっちゃったけど妊婦のウェディングドレスがチンポに来てしまい式では隙を見つけては軽くパコってた…w

結婚の挨拶に行った時の父は顔が終始ひきつってて草生えた。
口が裂けても言えないだろう、まさか自分の愛人だった女が義理の娘になるなんて。
母の方はとうとう旦那の不倫に気付くことはなかった。鈍感すぎだろオイ。

無論、Cが妊娠中もいっぱいセックスしましたよ。
安定期前は挿入はマズイらしいけどCが我慢できなかったので優しくやってた。
女性は妊娠すると胸が大きくなるのだがCはGカップに成長してた。
妊娠前の弾力を感じるパイズリもだけど、ふんわりおっぱいのパイズリもいいね。
膣内も出産に備えているのかふわふわになってたし。
知り合いに妊婦フェチがいるけどこういうのも魅力なのかもしれんね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る