ピンクサロンの美少女


まずは一人目からあまりの美少女でびっくりでした。表現できませんが、坂道グループのセンターにいてもおかしくない。ショートカットが似合っていた。あまりに可愛いので、手の消毒も待ちきれず、抱き締めてディープキスを求めると、快くオーケーなので、延々とディープキスしました。キスしなから胸やお尻をなでなでしてると、さらにテンションアップして姫をすっぽんぽんにしました。

本当に色白の裸で芸術品のようでした。アンダーヘアもナチュラルにしており、最高でした。こちらも息子が怒り狂うほどガチガチになっており、ズボンが苦しくなったので、遠慮なくすっぽんぽんになりました。

これで、信じられないくらいの美少女と余計なものは一切なく抱き合いました。
すべすべの肌と美少女なので、この姫で延長しようと思ったら、ダメでした。仕方ないので、この30分で燃え付きようと思いました。

次はこの姫でロングかダブルで指名します。耳たぶもなめてもらいました。
キスしながら、あそこを触ると本気で感じています。激しくするとカラダをひくひくさせるので、感度良好でした。

ディープキスしている間も息子がガチガチで姫のカラダを突っついてしまうほどでした。そこで92を求めると、やはり感じまくっているので、テンションあげあげでした。ラストは69を特別にお願いして、やってもらいました。

もう獣のようにあそこを舐めまくりました。姫がいくかこちらがいくかの真剣な勝負でしたが、やはりこちらが負けました。思い切りカラダのなかのストレスと白濁した液体を放出しました。

こんな美少女なんで、どうしてピンクサロンに入ったか聞くと、ガールズバーの募集だったのに、お店に連れてこられて、全員がすっぽんぽんで抱き合っていたのを見て、あれっとびっくりしたが、まあいいかとそのまま入店したとのこと。ちなみにランカーではありません!もっと上がいるんですね。

その後、ディープキスしてバイバイでした。この姫は何度か指名したので、その話は後日。

タブルサービスなので、二人目はごくごく普通のぽっちゃりした女の子でしたが、サービス満点でびっくり二度目出ないかと思ったら、この姫も濃厚サービスでびっくりでした。

なんと強制92でした。こちらがためらっていたら、M字開脚でほらって、舐めるように言われました。

あとでチェックしたら上位ランカーでした。一回目に出しきってしまったけど、何とか放出しました。結構でたよと口の中を見せてくれました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る