50過ぎSEX経験の無い男の見た身内の性交


私の姉は、18歳で、出産。高校は、辛うじて卒業。しかし、結婚は、一年持たず、実家に戻って来た。私は、高校2年生。姉と子供の部屋を確保するために、居間に、アコーディオンカーテンを設置。私は、男の一人で、ベットを置くスペース確保したら、良い様に思われた。この居間を、薄いカーテンで、仕切ると、様々な夜の性の音を聞く。母と姉の会話が、聞こえる。離婚した夫が、SEXに、避妊ゴムを嫌った事を言う。洋二、膣外だから、大丈夫です。こんな事を言って、毛に、精子付いてたのよ。そして、母が、避妊リングを入れていた事を言う。家のお父さん、ゴムは嫌い。だから、私は、リングを入れたの。 この頃、親の歳も、50手前。深夜、居間から聞こえる、親のSEX。あなた、毛も白くなったわね。佳子も、毛、薄くなってないか? そうね、もう生理も終わったから、ホルモンも薄くなった。そして、ティッシュから、チリ紙を引く音。母が、リングを入れていて、父が、生だし。これが、判る。今、このカーテンを開けたら、どうなるか? これを、思っていた。居間の横に寝室も有るが、夜に二階から、子供は来ない。これで、深夜に居間のSEX。それが、息子の、存在も寝ていると、一方的に決めつけられていた。姉は、中学生の頃から、親のSEXを目撃。姉から聞いたが、姉の妊娠まで、性の関心は、低かった。 意図的に女性と、深い交際を避けて、気が付いたら、50過ぎ。姉の子供も、結婚して、子供も居る。身内で、SEX経験の無いのは、私だけ。どこか、アニメのサザエさんに、似た家族構成で、私は、猫のタマとして、家族を見ている。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る