同じマンションの2階と3階で俺家族と姉夫婦が住んでると都合が良い


なるべく実家の近くに住みたいと言う姉の希望を叶えてあげようと義兄は同じマンションの3階に住んでくれてる。
一つ下の階に俺と両親が住んでるので近いどころじゃない。
姉は大喜びでますます旦那に惚れた!と言いつつも俺に抱かれてる。
「私の旦那様のおかげであんたと離れ離れにならなくて済んだわ〜」
「俺とSEXしてるんだよ?旦那の惚気なんて聞かせないでよ」
「ヤキモチ?可愛いところあるね」
「揶揄うなよ…そんなに揶揄うなら中に出して孕ませちゃうよ?」
「旦那より先に私を孕ませるの?弟に愛されすぎて困っちゃうわ〜」
「もう許さないからな?絶対に中に出して孕ませる!」
「やってみなさいよ、孕ませられたら産んであげる」
「言ったな?マンコに入りきらないくらい中出しして孕ませるから産んでもらうよ!」
姉に焚き付けられてやる気に満ちた俺は宣言通り何度も中出ししてマンコをザーメンで満たした。
「弟が本気で孕ませにきてるから私も興奮して何度もイッちゃった」
「明日も明後日も中出ししに来るからパンツ脱いで待ってて」
「玄関入ってすぐにハメられるようにオナニーもしとくよ」
姉のマンコにバイブを突っ込んでザーメンが全て流れ出ないように栓をして帰宅する。
「今旦那帰って来たよ」
姉からのLINEにバイブ突っ込んだままパンツ穿いてモッコリしてる写真も一緒に来た。
「バイブはいつ抜けば良い?」
旦那の後ろで四つん這いになり後ろからモッコリパンツを写したLINEが届く。
「風呂に入る直前なら許してあげる」
「わかった!それまでは旦那にバレないように頑張るね!」
楽しそうだなw
夜は生理が始まったと言ってSEXを断ったらしい。
翌日も抱きに行くと指オナニーしながら玄関を開けてくれた。
中に入ってすぐにチンポ出して後ろからハメて部屋まで歩く。
「今日もたっぷり中に出すよ」
「昨日はドキドキだったよ」
「俺が孕ませるまで旦那とはSEX禁止ね?フェラチオくらいなら許すよ」
「じゃあフェラで抜きまくってSEXする気力無くさせないとね」
「暫くは姉ちゃんのマンコは俺専用ね」
姉にも腰を振らせてまた何度も中出し。
初孫は俺と姉の子にする為に頑張る。
毎日SEXして2ヶ月?3ヶ月?後に姉の妊娠発覚。
旦那とのSEXも解禁して予定日のズレを誤魔化してもらう。
旦那とのSEX解禁から1ヶ月後に妊娠報告してもらった。
頭を傾げてたそうだけど、姉が弟と浮気してるなんて思っても居ない義兄は変に疑うのをやめて喜んでくれたそうだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る