托卵が楽しくて家族でもやってしまった


人妻に種付けして托卵が上手くいくと楽しくて堪らない。
バレずに俺の子を増やしていく事に生き甲斐を感じてしまい、県外に何人もの人妻セフレを作っていた。
しかし都合を合わせたり会いに行くのも面倒臭くなり、近くの母や姉に種付けした方が楽じゃないかと気付いてしまった。
実家に顔を出した日に父が出掛けた隙に母をリビングで押し倒してレイプして種付けする。
実の母相手だと思うと興奮して2時間の間に3回も種付けしてしまったよ。
息子に犯されて泣いてる母の口に無理矢理チンポ咥えさせて口にも出した。
泣きながらチンポ咥えさせられて飲むしかない母。
それで満足したから母を風呂場に連れて行って全身洗ってから着替えさせて実家を出た。
それから一週間後の昼間に姉夫婦の家に行って、旦那が仕事に出掛けて留守の間に姉をベッドで犯した。
普段夫婦で使ってるベッドで犯されれば旦那とSEXするたびに思い出してもらえると考えたんだ。
逃げようとする姉を捕まえてバックで欲望のままに犯して種付け。
こっちは夕方まで旦那が帰ってこないから時間をかけて犯して調教しといた。
最後の方は上に乗らせて姉に腰振らせたからな。
帰る時も姉が抱きついて舌を絡めてきて離れないから、玄関でフェラチオさせて飲ませた。
実家も姉夫婦の家も俺が一人暮らししてるアパートから近いから移動が楽。
毎週どちらかに通って種付けを繰り返したら姉が先に孕んで、その一ヶ月後くらいに母も孕んだ。
姉は必ず産むと喜び、母は息子の子を孕んで絶望してたから産まなきゃ父にバラすと脅しといた。
母は息子の子だとバレたくない一心で父と中出しSEXを久しぶりにしたらしい。
こうして母と姉の二人に俺の子を産ませた。
母は産んだんだからもう許してと泣いて懇願してきたから種付けはしないでゴムありでSEXを続ける。
姉は調教した甲斐があって、もっと産みたいと言うから種付け続行。
偶に俺の部屋に来て泊まりがけでSEXしていくようになった。
身内でも人妻に托卵が楽しめるなんて最高すぎるよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る