お姉ちゃんがSEXさせてくれるって言うからお風呂場でしたけど間違えちゃった


「これならよく見えるでしょ?ここにオチンチン入れるの」
お姉ちゃんが浴槽に上半身を乗せる感じでお尻を突き出して手で穴を広げて見せてくれた。
最初に目に入ったのがアナルで、その次にマンコを見た。
初めてのSEXで動揺してた僕はマンコの割れ目にチンコの先を擦り付けてヌルヌルにしてから腰を前に押し出した。
ツルン!とチンコが滑って硬くてキツキツの穴にズボッと入った。
「んがっ!そっちは違うぅ!」
お姉ちゃんが仰け反って震えながら振り返った。
僕はチンコの入った穴を確認したらアナルに深々と入ってた。
「あ…ごめん!すぐに抜くから!」
抜こうとして腰を引いたら擦れて気持ち良くなっちゃう。
「あ!強く擦れて気持ち良い!」
後少しでチンコ抜けそうだったけどまた前に腰を押し出しちゃう。
「おほぉ!だからSEXする穴はそっちじゃないってばぁ!」
「でもでも!こっちも気持ち良くて止まらないよ!」
「んひっ!お尻が壊れちゃうぅ!」
「ああ!凄く締め付けてきて気持ち良い!出ちゃう!」
腰を振って何度も擦ってたらザーメンが込み上げてきてお姉ちゃんの中でぶちまけた。
「あああ…中で出すの凄く気持ち良い…」
「ああん!お尻の中に本当に出してるぅ!」
一回じゃ物足りなくてそのまま続けさせてもらった。
終わった時にはお姉ちゃんはグッタリしてたけどね。
「SEX気持ち良かったよ!ありがとう!」
はぁはぁと呼吸を荒くしてグッタリしてるお姉ちゃんにキスして僕だけお風呂場から出た。
今度やる時は間違えないようにマンコに入れるぞ!って気合いを入れてみたけど、アナルの感触がチンコに残ってて次もまたアナルに入れちゃいそうw

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る