母の手により風呂で精通→SEX


母と風呂に入ってた幼少期。
剥かれたのも母の手なら、精通も母の手によって済ませた。
「白いの出せるようになって偉いね〜、いっぱいピュッピュしようね〜」
3回くらい連続で射精させられたんだっけかな?
「お母さんに白いの出してもらうの気持ち良かったからまたやって」
翌日は自分から手コキをお願いしたんだけど手では出してもらえなかった。
「今日はお口で出させてあげるね」
母がチンコ洗った後に咥えて気持ち良くされた。
手より気持ち良くて口の中にまた3回か4回出した。
翌日はどうやって気持ち良くしてもらえるのかと期待してドキドキ。
「手とお口で白いの出したから今日はお母さんのオマンコ、ここにチンチン入れてみようね」
マンコを広げて見せてくれた。
「お母さんがチンチン舐めたみたいにオマンコ舐めてくれる?ヌルヌルになったらこの穴にチンチンを出し入れするとすっごく気持ち良いわよ?」
前日にチンコ舐めてもらったのでマンコ舐めるのに抵抗は無かった。
母が開いたマンコを舐めてたらヌルヌルになったので、教えられた穴にチンコを入れる。
最初はユルユルだったマンコがチンコ全部入れたらギュッ!て締まって密着してきた。
「そのままチンチン出し入れしてごらん?すっごく気持ち良くて白いのいっぱい出せるわよ」
母がマンコ締めてくれてるので、恐る恐る出し入れしてもめちゃくちゃ気持ち良かった。
身体が反応して勝手に動きが早くなり、そのまま母の中で出す。
気持ち良すぎて腰が止まらなくて、出しながら動き続けた。
5回は中に出したかな?
腰が抜けて立たなくなって母に抱きついて胸に顔を埋めて休んだ。
「いっぱい出せたでしょう?気持ち良かったわね〜、オッパイ吸って休んでなさい」
もう赤ちゃんじゃないもん!と言いたかったけど、白いのをいっぱい出した後の乳首がとっても美味しそうに見えて吸っちゃった。
「赤ちゃんはそんなにエッチな舐め方とか吸い方しないわよ?オマンコにいっぱい出した後だからエッチになっちゃってるのかな?」
何を言われてもこの吸い方をやめられない。
SEXを覚えたので次は何を教えてもらえるんだろう?
翌日はアナルセックス、その翌日はパイズリと順調に色々なプレイを教えてもらう。
個人的に好きなのはノーマルセックスとアナルセックスでの中出し、それとフェラチオからの顔射。
友達に母と風呂でこんな事教えてもらってると自慢してた良い思い出。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る