同じ集合住宅に住んでた小6の◯◯子と


昭和のバブリー期の時ですが当時私はオナニー覚えたての中2、
同じ集合住宅に住んでた可愛いかった小6の◯◯子と入浴した事があります。
とは言っても他に同じ集合住宅に住んでた小2~3のガキ2人も一緒に、水風呂ですが。
     
全員親が共働きで学校から帰っても何もする事もなくいつも一緒に遊んでたのですが
特に夏休みなんかいつも誰かの家に行っては隠れんぼとかしてたんですけど
ある時、狭い浴槽に水を張って水着で4人一緒に入ったんですが、
スクール水着の◯◯子と密着するうちに勃起してしまいブリーフ水着がぱんぱんに盛り上がってしまった。
◯◯子とガキ2人は水をかけあったりして無邪気に遊んでるが私は目が真剣になって何とか◯◯子で発射したいと本気モードに。
いつも一緒に遊んでいるのでお互い水着姿で密着していても特に避けられたリ怪しまれたりはない様子。
      
◯◯子の後ろに回って◯◯子に覆い被さるようにして正面のガキ2人に水をかける仕草をしたり
◯◯子の手を掴んで水の中をかき混ぜる仕草をしてドサクサに紛れて固くなったチンポに手のひらでスリスリさせてみたり・・。
◯◯子のお尻の上あたりにチンポを擦りつけたり・・。
◯◯子の後ろでガキたちから死角になってるのもあり、ブリーフ水着からチンポを取り出して生押し付けしてみた。
さすがに気付かれるといけないので余計に大袈裟に水をかけあったりして大騒ぎして盛り上げながらのピストン。
最後はジャブジャブ音をたてながら腰を上下させてドックンドックンと水風呂の中に出してしまった。
精液の塊みたいなのがプカプカ浮いてきたので両手ですくって◯◯子の顔に擦りつけてあげました。
     
それ以来、◯◯子で目覚めてしまった私は、事ある毎に◯◯子で性欲処理をする事になった。
家の中で隠れんぼしてる時もガキたちを先にタンスの中とかに隠れさせて絶対に出てこないよう念押ししてから
◯◯子に壁に向かって目を閉じて100までゆっくり数えさせて◯◯子の股下に寝転がって生パンを見ながらオナニーしたり
◯◯子の真後ろでお尻から数センチのあたりでチンポを擦って発射したり。
◯◯子の家で隠れんぼした時は◯◯子の部屋で制服でオナニーしたり。
みんな無邪気だったバブリーなあの頃が懐かしいよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る