少女のワレメ


多分、イタズラだと気付かれず数人の4~7歳の少女のワレメを触ったことがあります。
これは昔の話ですが地元で行われてた夏休みのお泊り会のお風呂の時間です。当時は低学年くらいの女の子でも男性スタッフが対応してました。
まず小さい子は男の子も女の子も平気で脱ぐので裸はぜんぜん見れますが、普段からよくしゃべる子は後でバレそうと思って見るだけにしておとなしそうな子を中心に触ってました。触るにしても少女のワレメを指先で軽くなぞる程度にして、ほとんどの子は無反応で触られたことを何か言う子はいませんでした。
体を洗ってあげるときに、最初に内もものあたりを触ってみて反応を確かめてました。
そこで嫌そうな表情を少しでもする子は触るのをやめてました。
気にしてない子はそのままワレメの間に指を入れてするっと間を触りました。しつこくは触ってないのでたいていの子は気にすることもない感じでした。
感触としてはワレメの中の感じはほとんどわからなくて意外とすべっとしたような感じの子ばかりだったと思います。
たまにクリトリスのところがぷるっとしたのが分かる子もいたけど、そういう子は敏感な部分だけに触った瞬間に反応することが多かったと思います。
ほとんどの子が自分のマンコを手で押さえるみたいにしてました。そういう時は「ごめんね」と言っておけば何もありませんでした。
6歳の子でしたが体とお尻のほうまで触れました。はっきりした少女のアナルの感触がわかりました。
マンコのほうが興味があったのでアナルの少し前のワレメの中を探って見たけど特に穴の感触とかはわかりませんでした。この子はクリトリスの部分を指で触ってもじっとしててくれたので少し触らせてもらいました。

そもそもこういうイベントがなくなってしまいましたが、今の子だと小さい子でも割とガードが固かったりするので無理なのかなと思います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る