もう勘弁してください


母さんも妹も性欲強すぎて父と彼氏に逃げられた。
残る男は僕だけになり、毎日二人に襲われて搾り取られる。
「親子とか兄妹で毎日こんな事するの間違ってるってば!」
「うるさいわねえ…黙ってチンポ勃ててるだけで気持ち良くなれるんだから小さい事を気にしないの!」
「そうだよお?お兄ちゃんは小さな事を気にしすぎなんだってば…母親と妹の二人とSEXも中出しもし放題なんて最高に幸せでしょ?」
母が僕を黙らせようと顔に座ってマンコで口を塞いでくる。
妹はその隙にチンポに跨り腰を振る。
「普通の親なら兄妹でSEXなんて絶対に認めないのよ?お母さんのオマンコだって舐めさせたりしないんだから感謝されても文句言われる筋合いは無いわ」
「ああ〜ん!お兄ちゃんのチンポ気持ち良い!子宮口押し上げて中に入ろうとしてるう!」
「うふふ…オマンコの奥の子宮にまで入ろうとするなんていけないチンポねえ…妹を孕ませる気満々ね!」
「お母さん!お兄ちゃんと子供作って良いよね!孕みたいの!」
「お母さんも孕むつもりだから二人で孕みましょうね?」
「あはあ!二人でお兄ちゃんの子供孕むう!だから中出しして!子宮にザーメン出して!」
マンコて口を塞がれて起き上がる事も出来ないから好き勝手に動かれて中出しさせられる。
「あっ!お母さん!お兄ちゃんが中に出してくれてる!」
「良かったわね、確か今日から危険日なのよね?」
「うん!お母さんも似た感じだったよね?」
「ええ、お母さんもそろそろ危険日になるわ」
「お母さんもお兄ちゃんに中出ししてもらって一緒に孕も!」
「じゃあ次はお母さんがチンポ使わせてもらうわね」
母が顔から腰を上げたので逃げようとしたけど妹がオッパイプレスしてきて潰される。
「逃げちゃだめだよお?お母さんにも中出しして孕ませてあげないと」
「お兄ちゃんを押さえてくれてありがとうね、まったく…実の妹と実の母親と子供作れるのに何で逃げようとするのよ…」
一回出して小さくなったチンポを母が咥えて大きくする。
完全に復活すると母もチンポに跨って腰を振り始めた。
「お兄ちゃんは幸せだねえ、二人の女から愛されて子供作れるなんて」
「こんな幸せな男は他にいないわよ?思う存分中出ししてお母さんも孕ませなさい」
妹に乳首を口に突っ込まれて何も言えない。
「赤ちゃんにオッパイあげる練習になるから吸って」
妹のオッパイなんて吸いたくないのに大きなオッパイを押し付けてくるから鼻も塞がれて苦しい。
頭を抱え込まれて吸わなきゃ離してもらえそうにない。
生きる為に乳首を吸って舌で転がす。
「んふ…赤ちゃんはそんなにエッチな吸い方しないでしょう?お兄ちゃんたら…」
「妹のオッパイ吸えて嬉しいんでしょうね」
「今度授乳手コキしてあげる!」
「それお母さんもやってみたいわ」
「二人で吸わせて手コキしようよ」
「その後は二人でチンポ吸ってミルク飲ませてもらいましょうね」
また新たなプレイが決定してる。
母が妹と話しながらもマンコ締めて激しく攻め立てるから中出ししてしまった。
「オッパイ吸いながらいっぱいザーメン出してくれてるわ」
「お母さんも孕めるね!」
「お兄ちゃんが逃げないように今度首輪買ってきね繋いどきましょうか?」
「そうしよう!すぐに逃げようとするから繋いどこう!」
ヤバい…一生家に軟禁されてSEXするだけの肉棒生活になりそう…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る