昔話


昔はよかったなんて言っても仕方ないけれど、30年ほど前は子供も多くいろいろと緩くて接点も多かった。
地元の子供会主催のお泊り会なんかでもドラム缶風呂をすると高学年の女の子でも裸でタオル巻いただけでうろうろしてたし、その時に膨らみかけのおっぱいを見ることもしょっちゅうだった。
低学年の子だと女の子でも裸なんてすぐ見れたし、お風呂場で体を洗ってあげるなんてことも簡単にできたのでお触りや一瞬だけどマンコを指先で開いて見ても騒ぎ立てるような子はいなかった。
小さい子でもマンコはちゃんとエロいし、見るのは短時間だったからイタズラされてたと気づくような子もいなかった。
高学年の子でもあまり気にせずに着替える子もいた。
後は深夜に寝てる子のパジャマをずらして割れ目を見たこと。5~6年生の子を中心だったけど10人近くはこそっと見れた。6年生にもなると半数くらいの子で発毛してたし、5年生でもうっすら生えてる子はいた。
触らずに見るだけだったけど、6年生の子で大人と同じくらい濃い陰毛の子がいて発育のいい子だったので何となく納得した。あとはぷにぷにと軽くおっぱいを服の上から揉んだりもした。
今はこんなことはできないだろうけど、その頃にデジカメとかあれば写真撮るのとかも簡単そうにできそうでいい時代だった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る