彼女と電話してると襲いにくる母


例えばリビングでマッタリしてる時に彼女から着信あったらリビングから出て廊下か部屋で話すよね?
そうすると母が追いかけてきてパンツまで脱がされ、彼女と話してるっていうのにフェラチオされるんだ。
やめてと言えない代わりに手で母の頭を押し返すんだけど、俺の腰に抱きついて喉まで咥え込んで離れない。
思い切り吸われて喉で締められて我慢できなくなって、彼女と話しながら母の喉にザーメンを流し込んじゃう。
ゴクゴクとザーメンを飲んだ母に今度は床に座らされて、向き合う形で乗られて問答無用のSEXが始まる。
俺が彼女作るまではこんな母じゃなかったのに…。
彼女を作ったら急に変わってしまった。
会話の邪魔をするようにキスして舌を絡めてくるし、ゴムも着けずに入れて激しく腰を動かされる。
もう彼女との会話どころじゃなくなるけど何とか誤魔化す。
そして彼女との会話が終わる前までにはのマンコで射精させられる。
時々彼女から「ねえ、聞いてるの?」とか言われるけど、母が舌を絡めてきてるから返事が遅れてるだけです。
母の中で射精させられた後はまたフェラチオされる。
通話を切るまで事後のフェラチオは続けられるから、彼女の話が長くなればなるほど何度も射精させられて足腰立たなくなる。
通話が終わると母も満足して戻っていくんだけど、俺はもう動く気力も無くなり下半身丸出しのまま寝転んで休む。
何これ…息子の彼女に嫉妬してんの?
息子を取られたとか考えてんのかな?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る