好きとか嫌いじゃなくて本能で求めてしまう


誰に対しても恋愛感情が湧かない俺だけど、唯一SEXしたい!と思ったのが妹。
当然だけど恋愛感情なんて持ってない。
それなのに妹とSEXしたくて堪らなくて、ある日妹にSEXさせてくれと頼み込んだ。
妹は俺の普段の目付きで妹を女として求めてるのに気付いてたようで、意外な程にあっさりとSEXさせてくれた。
キスしたり舐め合ったりして更に妹を欲しくなる。
ゴム着けてと言う妹を説き伏せて生でやらせてもらい、せめて外に出してと言う妹を無視して中出しした。
中出ししたら怒られたけど、強引に2回目に突入してまた中出ししたら諦めてくれたようだ。
そのまま3回目にも突入してまた中出し。
もう出ないし疲れたので妹を抱きしめて休んでたら妹も抱きついてきてキスしてくれた。
ただただ本能のままに妹とSEXしたけど、妹もそれなりに気に入ってくれたようでその後も誘ったり誘われたりしてSEXするようになった。
もう中出しも当たり前になり、一度もゴムを着用したSEXはしていない。
本気で駄目な時は妹が上になって射精する前にフェラに移行して飲んでくれる。
妹が下の時は中出ししても良いよって合図みたいなものになった。
妹は次第に彼氏と会う頻度が減り、代わりに俺とSEXしてる時間が長くなる。
寂しがる彼氏が家に突撃してきた時も、仕方なく部屋に彼氏を入れてたけど放置して俺の部屋で俺とSEXしてたくらいだからな。
当然彼氏は久しぶりに妹とSEX出来ると思い込んでたのに妹に体調悪いからと断られて俯いて帰って行ったよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る