アメリカ単身旅行してた時の話


ツアーとかじゃなく、単身で適当にアメリカを旅行してた時に出会ったストリートチルドレン。
見た目は中学生くらいかな?
痩せてて汚れてるし少し…いや、かなり臭い。
でも見なかった事には出来なくて、泊まってるモーテルに連れて行って買ってきた食事をさせてシャワーを浴びさせた。
シャワーが適当すぎて汚れが落ち切ってなかったから、もう一度一緒に入って洗ってやる。
まな板みたいな胸に浮き出た肋骨。
腕も足も細くて少し力を入れてグイッとやったら折れちゃいそう。
綺麗に洗ってやったら垢が落ちて臭いも無くなったしスベスベの肌が現れた。
女の子だったから痩せこけてても裸を見てムラムラしちゃう。
裸を見られたし食事もシャワーも提供してくれたお礼がしたいと言われ、見返りなんて求めてないから気にするなと言っても諦めずにフェラチオしてくる。
何かしないと気が済まないなら好きにさせてあげようと思い、俺の顔を跨らせてシックスナインで女の子も気持ち良くしてやる。
ストリートチルドレンだったから偶に物好きにレイプされるらしく、マンコもアナルもバージンじゃなかった。
女の子はフェラチオを終えるとそのまま上に乗って腰を振る。
いきなりアナルから始まり、アナルで気持ち良くさせてくれたら途中でマンコに入れ直してまた腰を振る。
マンコとアナルの両方を使って気持ち良くしてくれて最後はマンコに中出しさせてくれた。
一晩泊めて翌朝またSEXして今度はアナルに中出しする。
すっかり懐かれて旅行中はずっと一緒に過ごした。
何度も何度もSEXして旅行最終日、別れるのは嫌だと泣かれたけど、ビザ無しで滞在出来る最大日数が終わるのでキスして泣き止ませて別れた。
一応連絡先を渡しておいたから、もし生活が改善されて余裕出来たら日本においでと言っておいた。
それから一年くらい経って見知らぬ番号から連絡が入った。
誰かと思ったらあの時の女の子。
死ぬしかないと絶望してた時に俺と知り合って生きる気力が出たと言い、人生を変えようと頑張ったんだって。
それで日本にも来れたから会いたいと言われた。
こんなに早く何とかなるのか?とビックリしたよ。
空港に迎えに行ったら痩せこけた身体は肉付きが良くなりムッチリグラマーな身体に。
髪も肌も更に綺麗になってて最初は見つけられなかった。
向こうが気付いて駆け寄ってきてキスされる。
変われば変わるものだとまたビックリ。
話を聞くと自分のようにストリートに身を落とした子達を保護して一人でも多くの子供を助ける為にクラウドファンディング?で資金を集めて孤児院みたいなのを作り上げたそうだ。
更に寄付を集めて様々な企業に声を掛けて勉強会のようなものを開いてもらい、子供達に知識や技能を磨く機会を与えてかなり成果をあげてるらしい。
俺なんかよりも立派な人間になったんだな〜と、すこし寂しくなった。
でも女の子の俺に対する態度は以前と変わらず、寧ろ俺に助けられたからここまで成長できたと感謝された。
日本滞在中は俺の住むアパートに寝泊まりしたもらって毎日SEX。
久しぶり抱いた女の子は立派になった今も恋人は作らず、あれから俺以外の男とは関係を持ってないらしい。
それでアメリカで一緒に暮らさないか?と誘われて、就業ビザの申請取るのに時間掛かったけど彼女と一緒にアメリカで暮らすようになった。
あの時の女の子が俺の嫁になるとは予想もしてなかったよ。
グリーンカードも取得して結婚も出来て幸せな家庭を築いてる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る