JS4人組


ジョギングウェアで下は短パンでノーパン状態で物色中、
S5~6くらいの4人組が公園で遊んでいるのを見つけたので公園のトイレに入りました。
幸いにも公園はその子たちと自分だけ。子供たちはトイレ横の水道で水風船を作っています。ちんこをいじってギンギンにして、トイレから出て水道でハンカチを濡らしたいというフリをしました。
4人は気づいてどうぞと退いてくれましたが自分の後すぐに水風船造成再開予定なのでその場にいます。
自分はM字で座りながら水道で濡らすもそこでちんこがぽろんと出た状態にしていました。
すると4人のうち1人が気付き隣の子にゴニョゴニョ。聞いた子は、え?うそ!と言いながら覗き込み、うわっと小声を出すもまた他の2人に耳打ち。
4人がえーー、とか言いながら覗き込んでくれてました。
今時の子は、キモ!とか言って相手にしない子が多いのでこの4人はいけると思い、ちょっと芝居を打ってみました。
あ!ごめん、ちんちん出てたね!見てたでしょ?変なの見えてごめんねー、と言うと4人はいえ、見えてないです、とか、あ、気にしないでくださいみたいな事を言ってきたので、なんかさっきハチに刺されたみたいで早そうと思って。というと4人とも心配してくれました。
ハンカチで冷やせばだけどトイレでズボンを下げてちんちん拭いてたら、知らない人は変質者だとおもっちゃうかな?トイレ前で人来ないから見ててくれないかな?と相談すると4人とも男子トイレ入口で見張ってくれる事に。
男子トイレに入ると4人は入口から外向きに立ってるのでこちらは見えません。
その4人の真後ろでくるぶしまで短パンを下げ、濡れたハンカチ事、ちんこを握りシコシコ。めちゃくちゃ興奮しすぐに行きそうに。
ギンギンな状態で4人に「ね、ちょっと腫れ引いたかな?」と聞くと4人とも振り返ってくれました。
手を離しビンビンな状態で4人に見せると、大っきい!とかやばいやばい!とかめちゃめちゃ感想を言ってくれました。
そこからはずっと見てるのでまたゆっくり今度はハンカチなしで扱きました。ものの10秒くらいで限界が来たので4人にあ、出るよ!と言いながらぶちまけました。
今まで経験がないくらいびゅーーーーっと出て来たので女の子たちはなんなのかずっと見続けてくれました。
うち1人が、これセイシじゃない?と言い始め、え、ヤダヤダー、とここで初めて走って逃げてしまいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る