いつまでも兄妹仲良く!


親の方針で兄妹はいつまでも仲良くいてほしいと、実家で妹とずっと同じ部屋だから間違いも起こる。
「親が仲良くしなさいって言ってるんだから間違いじゃないでしょ、これ以上仲良くする方法なんてないわよ?」
「ん〜、確かにこれ以上仲良くなる方法はないけど…」
「難しく考えすぎよお兄ちゃん、仲良くして気持ち良くなれるんだからそれで良いじゃない」
妹に組み敷かれて腰を振られる。
「わかったよ、でもあまり激しくされると中で出ちゃうかもしれないから気を付けてよ?」
「んふふふ…何でゴム着けないで入れたと思ってるの?」
「え…」
「お兄ちゃんに中に出してもらって赤ちゃん作る為よ?兄妹で赤ちゃん作るくらい仲良くすれば親も喜ぶでしょ?いっぱい出してね?」
いつもは妹が下で受け身なのに今日は珍しく上になりたいって言ったのはその為か〜!
「拙いって!親もそこまでは期待してないってば!」
「だ〜め、絶対に中に出してもらって赤ちゃん作るの!それともお兄ちゃんは私と仲良くするの嫌なの?」
途端に悲しそうな顔になり目に涙を浮かべ始めた。
「仲良くしたいに決まってるよ!赤ちゃん作るのも大賛成だから泣かないで!」
「えへへ…お兄ちゃん大好き!」
やられた…泣き真似で自在に涙浮かべられるなんて知らなかった!
見事にハメられて笑顔の妹が抱きついてキスしてくる。
妹の手の中で転がされてる気がするけど、こんなに可愛い妹に転がされるなら良いか…。
妹の腰を抱いて下から突き上げる。
「この角度は気持ち良い?」
「あん!いきなりやる気になってるぅ!気持ち良い!お兄ちゃんのチンポ気持ち良いの!」
「一緒にイこうね?いっぱい中に出してあげるよ」
「ああ〜!もうイキそう!お兄ちゃんも出して!」
「もう少しだから我慢して」
「イキたい!早くイキたい!」
「くっ…締まりが強く…出るからイッて!」
「イクゥ〜!」
「大好きだよ!」
妹のお尻を鷲掴みにして腰を突き上げて本気で膣内射精してあげた。
「うあああ!お兄ちゃんのが流れ込んでくるぅ!嬉しい!嬉しいのぉ!」
「濃いの出してるから妊娠出来るよ、赤ちゃん何人作ろうか?」
「いっぱい」
「はは…親も孫がいっぱい居たら喜ぶかな?」
「そうだよ、兄妹仲良くして孫いっぱい産んだら喜んでくれるよ、だから今日からゴムは着けないで全部私の中に出して」
初めての膣内射精だったけど、これからもゴム禁止になるとは…。
ゴム有りよりも全然気持ち良いから文句は無いけどさ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る