小1少女へいたずら


もう5~6年ほど前になるけど地元のプールにて。
普通に更衣室で着替えていたらなぜか小さな女の子が一人で入ってきた。
自分から少し離れたところのロッカーから荷物を出していたけど、その子の親や兄弟みたいな子は近くに見当たらなかった。(後で聞いたらお兄ちゃんと来ていた模様)
ほかにも更衣室に2~3人いたけど、その少女が着替え始めたところでちょうど出て行って二人きりになり、すこしドキドキしながらすぐ近くへ移動しました。
少女はこっちに気づいていたけど気にする様子もなく水着を脱いで裸になっていたのでそのまま見せてもらいました。
人が来る気配に気を配りつつ、声をかけて体を拭くのを手伝って、その時に指先で割れ目を触りました。
足を開らかせて見たかったけどそんな余裕もなかったので、立ったままの少女に『足広げられる?』と言うと、少しだけ足を開いてくれました。
少女の前にしゃがんで股間を覗きこむようにして指先で割れ目を開いてもクリトリスの包皮の先がわずかに見えただけでした。
ちなみに割れ目を触られてる時も少女は無反応でした。お尻のほうまで手を入れて肛門をの位置を確かめ、再び割れ目を触ったけど穴の感触とかそういうのはわかりませんでした。
少女は嫌と言うこともなくただじっとしてくれてたので、手で軽く目隠しをするように顔を覆って割れ目を舐めてみました。
舌先が割れ目に入ることもなく、その部分をなぞるようにした程度だったのでにおいや味は無くてプールの塩素の感じがあったというくらいです。
時間にしたらおそらく数秒程度、そのあとはもう一度指先で割れ目の間を触ってあげました。少女は終始じっとしてて、クリトリスのあたりは指先で少し強めにいじってあげても無反応でした。
人の出入りがある場所なのでそれくらいのことしかできず服を着せてあげましたが、今思うとおっぱいを舐めたりやキスくらいできたかもしれません。
それで少女は変なことをされたのは気づいていて、イタズラ直後からすごくおとなしくなってしまったというか、戸惑ってるような感じになってしまっていました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る