首締めるとマンコも締まって気持ち良いかど、やりすぎて昇天させちゃった…


姉をレイプしたらうるさいし暴れるから首を絞めながら腰を振ったんだ。
強く締めれば締めるほどにマンコも締まって気持ち良かったから、全力で首を締め続けたら昇天させちゃった…。
昇天したのにも気付かず腰を振り続けて中出し。
そこでやっと姉の様子がおかしい事に気付いて首から手を離して身体を揺する。
何も反応しないので呼吸を確かめてみた。
息をしてなかった…。
やりすぎたと後悔してももう遅いので、そのまま死姦させてもらう。
マンコだけじゃなくアナルも犯して両方の穴に交互に中出しを繰り返した。
好き放題使える穴に成り果てた姉を弔いのも勿体無いからクローゼットに隠して姉がダメになるまで使わせてもらう。
ローション必須だし硬直する前に形を整えておかないと使えなくなるので、あの手この手で使いやすい形に整えて硬直させる。
後はスッキリしたくなった時にクローゼットから出して使うだけ。
いくらでも中出し出来るし孕む心配もない。
暖かくなってくるとだんだん臭いが気になり始めたので、ノコギリと出刃包丁を用意して姉を細かくした。
トイレに流しても詰まらない程度まで肉も骨も細かくしてから流す。
一日じゃ無理だったので、数日かけて処理した。
処理してる途中で腹を開いたら子宮を見つけたので取り出し、直接子宮を犯してみた。
めっちゃ良かったから連続で子宮に射精した。
タプタプの水枕みたいな状態にした子宮は細かくしないで子宮口を縛って袋に入れて庭に埋めた。
姉を処理し終わったら次の穴を探さないと…

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る