女性従業員が捨てたストッキングで


スーパーの店長をしていますが、本社の決まりでレジ打ちの女性は支給のキュロットスカートのユニフォームを着て、脚はソックスはNGで必ずストッキングかタイツを履く決まりになっています。
俺はやとわれだが一応は店長なので責任者として閉店後も業務があり、店内に一人残ってパソコンで売り上げの報告などをしてます。
ようやく終わる頃にはかなり遅い時間になることもしばしばですが、帰宅する前にパートの女性が休憩する部屋にも行きゴミ箱を漁ります、目当ては伝線するなどして捨ててあるストッキングです。
俺は昔からストッキングでオナニーする性癖があります、前は自分でストッキングを買ってオナニーに使っていたんですが、今の店舗に店長として配属された時から女性が履いたストッキングを物色するようになったのです。
パートの女性は俺より年上が大半なんですがババアはいません、最高齢の女性は正確な歳は知らないのですが確か50近かったはずです、でも脚は綺麗なので捨ててあるストッキングがたとえこの女性が履いてたものだったとしても興奮できます。
ベージュのストッキングだと誰が履いたものかわからないのですが、グレーとか黒のストッキングだとその色を他の人が履いていなければ「これは○○さんの履いてたストッキングだ」とわかります。(どんな色を履いてるかは毎日チエックしてます)

既婚者なので物色したストッキングは家には持ち帰りません、その場で匂いを堪能した後はストッキングをチンポにかぶせて射精します、ぶっかけたストッキングは帰りにコンビニに寄って捨てて行きます。
最近はストッキングだけでなく仕事中に履いてるスニーカーにも手を出してます、ソックスはNGなので誰もがストッキングだけで直接スニーカーを履くので結構汚れてます。
基本的に蒸れ臭は好きではないのでストッキングの臭いもつま先は嗅がずそれ以外の部分しか嗅がないのですが、ストッキングのつま先やスニーカー中敷きの汚れは見てるだけで興奮するのです。
ストッキングに射精した後に精子をほんの少し指にとってスニーカーの中に塗り付けておきます、次に日に俺の精子が付着してることも知らず履いてる姿を想像するととても興奮するのです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る